アスリート イベント 時事 未分類 芸能

稲村亜美の太ももは丸太ばりに太い?インスタの写真が可愛すぎる!

2016/08/21

稲村亜美の太もも?

0067

稲村亜美というタレントさんをご存知でしょうか。

「神スイング」や「神ピッチング」といった
野球に関連するキーワードで検索すれば
稲村亜美さんが一発で表示されると思います。

トヨタの「街が野球場になっちゃう」というテレビCMで
一躍話有名になった稲村亜美さん。

そのテレビCMの中で見せるバットスイングが
あまりにも美しく完璧すぎるので「神スイング」
と呼ばれているのです。

読売ジャイアンツの元監督でもある原辰徳さんが
稲村亜美さんのバットスイングを見て
「完璧でどこも直しようが無い」と評価するレベル。

他のプロ野球選手が見ても同じようなコメントを
することからも、稲村亜美さんのスイングが
いかに完璧なのかが知れますよね。

「神スイング」で一躍有名になった稲村亜美さんですが
最近ではプロ野球で試合前に行われる始球式に
引っ張りだこになっているのです。

と言いますのも、稲村亜美さんは子供の頃から野球に
本格的に打ち込んできていて、ピッチングに関しても
相当な腕前を持っているからなんです。

稲村亜美さんが始球式で見せるピッチングも
あまりにも完璧過ぎるので「神ピッチング」と
スポーツニュースなどでも大きく取り上げられます。

女性としては球速も出ており、100キロ前後の球を
バンバン連発しており、自己最速を出すために
呼ばれる始球式には全力で臨んでいるとのことです。

そんな稲村亜美さんの太ももが、
今ネット上で大きな話題になっているのですが
その内容が「稲村亜美の太ももは丸太だ」という
ちょっとしょうもないことでして笑

丸太ばりに太いとの噂

Cnz4O8SUAAA26M_

「神スイング」や「神ピッチング」で一躍有名になった
稲村亜美さんですが、そんな彼女の太ももが丸太ばりに
太いというネタが、ネット上で話題になっているのです。

自分も何回か稲村亜美さんの始球式を拝見したことはありますが
あまりそういった印象は持っていないですけどね。

で、ネット上で話題になっている画像を見てみても
丸太…というようにはどうしても見えません。

確かに他のタレントやグラビアアイドルと比べると
多少は太いような気もしますが、それは稲村亜美さんが
子供の頃から野球に本格的に打ち込んできたからであり
しっかりと鍛えられた身体をしています。

それに加えて、稲村亜美さんは身長が173センチもあるので
相対的に見て太く見えるということなんでしょうか。

いづれにしても、稲村亜美さんの太ももが丸ばりに太い、
というのは、少し大げさな表現なんだと思います。

インスタの写真が可愛すぎる

Sponsored Link

健康的で鍛えられた身体の持ち主・稲村亜美さんですが
普段はタレントとしても活躍しています。

野球関連のスポーツ番組への出演も多いのですが
それ以外にもバラエティ番組などへも出演しており
これからの活躍も期待したいですよね。

そんな稲村亜美さんの、インスタにUPしている写真が
可愛すぎるというのも話題になっています。

野球関連の写真が数多くUPされているのですが
各球団のユニフォームが本当に似合っているんですよね。

これは、自分が野球好きだということも関係していると思います笑

芸能界での活躍と共に、インスタにUPされる写真にも
大いに注目していきましょう。

Sponsored Link
 

-アスリート, イベント, 時事, 未分類, 芸能