アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

山口剛史は結婚している?嫁や彼女情報!出身高校や大学はどこ?

2018/02/18

山口剛史さんは男子カーリング選手で、SC軽井沢の一員として平昌五輪への出場を決めています。

日本男子カーリングとしてオリンピックに出場するのは、何と20年ぶりということで快挙といっても良いと思います。

イケメンとしても話題になっている山口剛史さんは、結婚しているかどうかも気になるところですね。

そこで山口剛史さんの彼女やお嫁さんの情報についてや、出身高校や大学について調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

山口剛史は結婚している?

山口剛史さんを最近知った女性としては、結婚しているかどうかが気になるところだと思います。

結論から言いますと山口剛史さんは結婚されていて、奥様も美人な方ですし二人は仲良しで有名のようでした。

出会いは山口剛史のコーチの娘さんが現在の奥様で、初めて会ったときに直感的な物を感じたそうです。

山口剛史の奥様はスピードスケート選手として活躍していて、あの小平奈緒さんと全国で競い合うほどの実力の持ち主だったそうです。

世界の第一線で戦う精神力を維持するためにも、結婚して内助の功を得ることは、とても大切な要素であるのは間違いないところですね。

山口剛史,結婚,嫁,彼女,情報,出身,高校,大学,どこ

山口剛史の嫁や彼女情報は?

山口剛史さんは結婚してますので彼女はいなくて、奥様は山口七重さんでピラティストレーナーとして活躍しています。

山口剛史さんがソチ五輪出場を逃し悩んでいたときには、七重さんが一括して山口剛史さんを奮起させています。

七重さんの言葉は心に響くと話していて、悩んだときに的確な助言をくれるコーチ以上の存在なのかもしれませんね。

七重さんは肝の座った奥様として側にいるからこそ、山口剛史さんは強い気持ちでカーリングに挑むことができるんだなと思いました。

Sponsored Link

 

山口剛史の出身高校や大学はどこ?

山口剛史さんの出身高校は北海道の富良野高校の出身で、ドラマ北の国からのロケ地として有名なところですね。

富良野高校時代にはカーリングとラグビーの二刀流だったそうで、あの有名な五郎丸歩選手とも戦ったことがありました。

大学は埼玉県にある駿河台大学の出身で、大学ではカヌー部に所属していましたが、後にカーリング一本に専念してオリンピック代表にまで成長しています。

もしカーリングに専念する決意をしていなかったら、今ごろはカヌー選手としてオリンピックに出場していたかもと思うと、人生は何が起こるかわかりませんね。

ということで、今回のブログではカーリング男子日本代表の山口剛史さんについてご紹介してきました。

平昌五輪での山口剛史さんに活躍を、しっかり応援していきましょう!

Sponsored Link

 

平昌五輪カーリング日本代表に関する他の記事はこちらです!

両角友佑の身長体重やプロフィールは?兄弟でカーリング日本代表!

両角友佑がイケメンで格好良い!彼女や嫁はいるの?出身高校や大学は

両角公佑がイケメンで格好良い!結婚した嫁は誰?カーリング画像

両角公佑のプロフィール!出身高校や大学は?現在の職業はなに?

山口剛史の筋肉が凄い!イケメンで格好良い!カーリング画像!

清水徹郎がイケメンで格好良い!結婚や彼女情報は?カーリング画像

清水徹郎のプロフィール!出身高校や大学は?現在の職業はなに?

平田洸介(カーリング)がイケメンで格好良い!結婚や彼女の情報は?画像

平田洸介のプロフィール!出身高校や大学は?現在の職業はなに?

鈴木夕湖が可愛い!カップやスリーサイズや彼氏は?カーリング画像

藤澤五月のタバコぼや騒ぎって本当?歯の色が黄色い理由は喫煙者?

藤澤五月が可愛い!カップやスリーサイズや彼氏は?カーリング画像

藤澤五月の性格がキツい?中部電力からLS北見に移籍した理由は?

吉田知那美は英語ペラペラ?きなこもち好きな女の子の素顔とは?

吉田知那美の戦力外通告は北海道銀行との確執?現在はネッツトヨタ

吉田知那美が可愛い!カップやスリーサイズや彼氏は?カーリング画像

吉田夕梨花が可愛い!カップやスリーサイズや彼氏は?カーリング画像

吉田夕梨花の出身大学や高校はどこで経歴は?結婚して旦那がいる?

本橋麻里が可愛い!カップやスリーサイズや旦那は?カーリング画像

本橋麻里の勘違いってなに?マリリンは性格が悪そうで嫌いの声多数

本橋麻里の結婚した夫が柴崎岳似のイケメン?子供の幼稚園はどこ?

本橋麻里が補欠(リザーブ・控え)の理由は?キャプテンなのに下手?

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識