アスリート 時事 未分類 豆知識

松田瑞生が腹筋バキバキで筋肉が凄い!出身中学や高校はどこ?画像

またまた陸上界に、新たなヒロインが誕生しました!

今回ご紹介する松田瑞生さんがまさにその方で、初マラソンとしてチャレンジした「大阪国際女子マラソン」で、なんと初優勝を果たしてしまったのです。

しかも初マラソンで、2時間22分44秒という好記録を出したことも凄いのですが、何よりもメンタルが強いな~と感じました。

松田瑞生さんは今後必ず注目されますし、東京オリンピックの代表争いにも名乗りを上げることになりますからね。

ということで、今回のブログでは松田瑞生さんについて色々とご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

松田瑞生の腹筋がバキバキ!画像も!

まだ22歳という年齢ながら、初マラソンで大阪国際女子マラソンで優勝を果たした松田瑞生さん。

高校時代から注目をしていた選手なので、実は密かにかなり嬉しいです笑

松田瑞生さんが注目されていたのは、もちろん陸上選手としての素晴らしさが大前提。

昨年の第101回日本選手権の1万メートルでも優勝をしていますし、アジア選手権でも銅メダルを獲得しています。

近いうちにフルマラソンに挑戦するのでは?と言われていましたが、今回いきなり優勝してしまったんですからね。

松田瑞生さんは本当に凄いと思います。

そんな松田瑞生さんが注目されている理由は、実は他にもあるんですよね。

それは、松田瑞生さんの腹筋がバキバキに割れていて凄い!ヤバイ!という理由。

松田瑞生の画像

なんですか…この腹筋は…

陸上選手とは言え、ここまで見事に腹筋がバキバキに割れていると、本当に凄いな~と思ってしまいますね。

松田瑞生,腹筋,バキバキ,筋肉,凄い,出身,中学,高校,どこ,画像

松田瑞生は腹筋以外にも腕や脚の筋肉も凄い!

腹筋バキバキの陸上選手として注目されていた松田瑞生さんですが、これからはその実力でも注目される存在になりました。

筋肉に関しては体質もありますので、松田瑞生さんのように見事に腹筋がバキバキに割れる人もそこまで多くはありません。

しかも松田瑞生さんに関しては、バキバキの腹筋だけじゃなく、他の腕や脚の筋肉も凄いんです。

筋肉がつきやすい体質であることは間違いありませんし、松田瑞生さんの筋肉にはこれからも大きな注目が集まるでしょう笑

その鍛え上げられた筋肉も、今回の初マラソンで優勝を果たした原動力になっていると思いますね。

Sponsored Link

 

松田瑞生の出身中学や高校はどこ?プロフィールも!

ここまで、大阪国際女子マラソンで初優勝を果たした松田瑞生さんについてご紹介してきました。

最後に、松田瑞生さんのプロフィールについて調べていきますね。

松田瑞生さんは、1995年5月31日生まれで現在22歳。

これからが本当に楽しみな陸上選手ですよね。

現在はダイハツに所属しています。

出身中学は、大阪住吉区にある大阪市立大和川中学校。

そして出身高校は、大阪薫英女学院高校です。

高校時代は全国大会でも活躍をしており、高校卒業後にダイハツへと入社をしています。

東京オリンピックを迎える2020年に25歳となる松田瑞生さんは、本当に期待の存在ですよね。

鍛え上げられた筋肉を活かして、これからもパワフルな走りを期待したいと思います。

ということで、今回のブログでは大阪国際女子マラソンで初優勝を果たした松田瑞生さんについてご紹介しました~!

Sponsored Link
 

-アスリート, 時事, 未分類, 豆知識