テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

バードマン(マジシャン)の経歴やプロフィールや年収は?動画・画像

日本テレビ系列で1月22日に「しゃべくり007」が放送されますが、ゲストとして渡辺直美さんが登場するようです。

番組内で渡辺直美さんが紹介する人の中に、バードマンさんという日本人のマジシャンがネット上で話題になっていますね。

まだあまり全国的には有名ではないと思いますが、全国テレビで渡辺直美さんイチオシということで、今後はテレビ出演が急増するかもしれません。

ここではバードマンさんの経歴やプロフィールについてや、気になるマジックの動画や画像などを調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

バードマン(マジシャン)の経歴やプロフィールは?

バードマンさんは東京都出身で生年月日や年齢は非公開で、ホワイトチョコが好きとのことで、嫌いな食べ物は納豆ということです。

年齢は非公開になっていましたが、マジックをしている動画を見た感じだと、40代前半くらいかなと思いましたね。

バードマンさんはどのようなマジシャンなのかですが、マジックで日本一動物を登場させている方のようです。

日本のマジシャンの大会で総合優勝していたりと、マジシャンとしての実力は相当なようで、今後の更なる活躍が期待されています。

数多くの動物をマジックで登場させていますが、その動物のほとんどを自分で飼育していて、その数は70匹以上という驚愕の数でした(笑)

マジシャンということもあってか謎が多い感じでしたが、嫌いな食べ物が納豆というところが、個人的には親近感が沸きましたね~。

バードマン,マジシャン,経歴,プロフィール,年収,動画,画像

バードマン(マジシャン)の年収は?

マジシャンとして活躍しているバードマンさんでしたが、年収はいくらくらいなのかが気になり調べて見ました。

バードマンさんはマジシャンの方が集まっている事務所に所属していて、結婚式やステージマジックなど依頼があったら営業にいく感じでしたね。

マジックによって料金が設定されていましたが、5万円くらいから依頼できるようで、想像していたより安いように思いました。

バードマンさんの年収がいくらくらいかですが、ステージマジックやテレビ出演などの仕事をしていますので、そこそこの年収があるように思いますが。

平均的なマジシャンの年収は300万円ほどと言われていますので、テレビ出演などもしているバードマンさんは、平均の倍の600万円くらいの年収ではないかと推測します。

Sponsored Link

 

バードマン(マジシャン)の動画や画像まとめ!

バードマンさんのマジックの特徴は動物が多く登場することで、どこから出てくるのか老若男女が楽しめるマジックだと思いました。

よく鳩を帽子から出すマジシャンは見ますが、バードマンさんは鳩はもちろんのこと、イグアナウサギ・フクロウ・ヘビなどが登場し動物園のような様相です(笑)

動物を使ったマジックだけでなくて、火のついたタバコや炎を飲み込んだり、幻覚を見せる催眠術などマルチなマジックを披露していました。

バードマンの画像

バードマンの動画

個人的にいつも思うことがありまして、男性マジシャンの髪型の多くは、オールバック率がものすごく高いように思います(笑)

ということで、今回のブログではマジシャンのバードマンさんについてご紹介してきました。

まずは1月22日に放送される「しゃべくり007」でのバードマンさんの勇姿をチェックしましょう!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識