イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能

ミキがKYOICHIで優勝!兄弟芸人のプロフィールを大公開!

2016/11/14

ミキがKYOICHIで優勝

20160226-00000149-spnannex-000-0-view

ミキという、全国的に知名度の低い芸人さんが
フジテレビの人気番組「27時間テレビ」の
KYOICHIというコーナーで見事優勝を果たしました。

KYOICHIというコーナーは、7月24日の1日限定で
その日に一番面白かった人を競うという企画です。

漫才やコント、ピン芸、リズム・音ネタなどなど、
お笑いの全てのジャンルの芸人たちが12組集まり
お笑いの1DAYトーナメントという、これまでに
あるようで無かった企画ですよね。

バンビーノや馬鹿よ貴方は、どぶろっく、しずる、
我が家といった人気芸人も出場しましたが
ニューヨークやジャイアントジャイアン、
サンシャイン池崎、ミキといった、
知名度はそこまで高くなくともしっかりとした
実力を持っている芸人も出場。

こういった1DAYトーナメントでは、
クセの強いネタを持っている個性派の芸人さんが
番狂わせを起こすケースがこれまでもありましたので
今回も注目して見ていました。

そんな中で、誰もが予想をしていなかったであろう
ミキという2人組のコンビが優勝をかっさらいました。

この結果には皆さんが驚いたと思いますが
ミキのネタを見た方は、誰もが納得したと思います。

それだけミキのネタは完成度が高く、他を圧倒していました。

バンビーノやどぶろっくも面白かったんですが
それ以上にミキのネタが面白かったですよね。

 

キングオブコント 2014 [ 巨匠 ]

兄弟芸人のプロフィールを大公開

news_xlarge_manzai2

フジテレビの人気番組「27時間テレビ」のKYOICHIで
優勝を果たしたミキですが、まだまだ全国的には
知名度も低いので、プロフィールなど気になっている方も
大勢いらっしゃると思います。

今回は、ミキのプロフィールを大公開したいと思います。

ミキは、吉本興業に所属しているお笑いコンビです。
このミキは兄弟で構成されており、
現在はよしもと漫才劇場に出演しています。

ミキの2人は兄弟ですので、共に京都府の出身です。

兄・昴生のプロフィール

兄の昴生(こうせい)は、本名を三木昴生と言います。

1986年4月13日生まれでツッコミを担当。

身長165センチ、体重70キロで血液型はO型。

ディズニーリゾートへ旅行することが趣味という
可愛らしい一面もありますが、弟に比べて顔がブスだと
言われており、ことあるごとにいじられています。

弟・亜生のプロフィール

弟の亜生(あせい)は、本名を三木亜生と言います。

1988年7月22日生まれでボケを担当。

身長173センチ、体重63キロで血液型はA型。

小学生の頃からサッカーを続けており
西日本の選抜メンバーにも選ばれたことのある
スポーツマンで、趣味はフットサルと釣りです。

コンビを結成してまだ日は浅いですが
その実力は専門家の間では非常に評価が高く
2016年に第1回上方漫才協会大賞で新人賞
トータルコーディネイト賞を受賞しただけでなく
第46回のNHK上方漫才コンテストでも優勝をしているんです。

NHKの上方漫才コンテストは、お笑い芸人の登竜門的な存在で
しっかりとした漫才の技術が無いと優勝出来ないので
この優勝からもミキのお笑いのレベルの高さが窺い知れいますよね。

ミキのツイッターは要チェック

Sponsored Link

NHK上方漫才コンテストや27時間テレビのKYOICHIで
優勝を果たすなど、これからも活躍も大いに期待される
兄弟コンビのミキですが、ミキの2人は共にtwitterをしています。

2人のtwitterをフォローしておけば、
彼らのプライベートな情報までいち早くゲット出来ますよ。

2人ともまだ20代ということで、これからの活躍には本当に期待ですよね。

ミキは絶対にこれからのお笑い界を引っ張っていく存在になると思いますし
ますますの伸びしろに注目したいと思います。

 

個人的に好きなお笑い芸人に関する記事はこちらです。

ラブレターズ溜口佑太朗は本名?潔癖やZ会CM(動画あり)の真相

タイムマシーン3号 山本のゲスエピソードに彼女アンナも号泣?

かまいたち濱家の彼女はモデル?料理の腕前や上新庄愛について調査


-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能