アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

諸星和己の現在の収入や仕事は?元カノは工藤静香や本田美奈子?画像

諸星和己さんは伝説的グループ光GENJIのメンバーで、国民的スターとして一時代を築いてきましたよね。

光GENJIといえばローラースケートの印象が強くて、今でも色褪せることないスーパーアイドルといった感じです。

その後に光GENJIは解散して諸星和己さんは独立しましたが、決して順風満帆な人生とは言えない感じでした。

そこで現在の諸星和己さんの仕事や収入についてや、噂があった元カノについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

諸星和己の現在の収入や仕事は?画像も!

今では元SMAPのメンバーがアイドルの最高峰だと思いますが、光GENJIはそれ以上に輝いていたように思います。

そんな光GENJIメンバーの中でも諸星和己さんは、圧倒的な人気ぶりでジャニーズ史上最高のアイドルとの呼び声もあるほどでした。

しかし光GENJIを解散して独立後は、諸星和己さんの周囲にいた人達も、手のひらを返したように離れていき生活は激変したそうです。

現在の諸星和己さんの仕事でしたが、歌手活動やインターネットサービス事業などの仕事をしていて、アメリカのニューヨークに移住していますね。

諸星和己の画像

諸星和己の画像

主な収入額は不明でしたが、個人事務所でニューヨーク在住を鑑みると、それなりの年収はあるのではないかなと思います。

ただ、諸星和己さんの性格からして、見栄を張っている可能性もありますので、なんとも言えないですよね。

諸星和己,現在,収入,仕事,元カノ,工藤静香,本田美奈子,画像

諸星和己の元カノは誰なのか?

当時の光GENJI時代から超イケメンなので、日本中の女性の憧れの的だった諸星和己さんには、当時の彼女がいたのかが気になりますね。

いろいろな噂がありましたが、おニャン子クラブのメンバーの多くと熱愛の噂があるほどでした。

おニャン子クラブは今でいうAKB48のような存在ですから、いかに諸星和己さんがモテていたかが想像できます。

現在も独身の諸星和己さんでしたが、25歳の時に光GENJIを解散したときに、人の冷たさがトラウマになっていて、恋愛にも恐怖心があるとのことでした。

いろいろな芸能人との噂がありましたが、当時の過熱していたスクープ合戦もあり、どれが真実かはわからない感じで、諸星和己さんの元カノの特定は難しかったです。

ただここで、有力な情報もいくつか拾うことが出来ましたよ~。

Sponsored Link

 

工藤静香や本田美奈子が元カノ?

諸星和己さんは多くの芸能人との噂がありましたが、中でも工藤静香さんや本田美奈子さんとは、本当に交際していたと言われていました。

工藤静香さんはおニャン子クラブのメンバーでしたし、元SMAPの木村拓哉さんの奥さんとしても有名。

実際に工藤静香さんと付き合っていたとの記事もありましたが、交際していたというよりも工藤静香さんが遊ばれていた可能性が高いようにも思いました。

そして本田美奈子さんとも熱愛の噂がありましたが、諸星和己さんは本田美奈子さんの熱狂的なファンで、こちらのほうが信憑性が高いと思います。

交際と破局を繰り返していたようで、本田美奈子さんも結婚を意識していましたが、諸星和己さんの女遊びが度を過ぎたために、別れを選んだとも言われています。

諸星和己さんは本田美奈子さんのファンクラブにも入会していて、本当に好きだった感じでしたが、本田美奈子さんは白血病で若くして帰らぬ人となってしまいましたから…

もしかしたら諸星和己さんが今も独身なのは、本田美奈子さんへの想いがあるからなのかもしれませんね。

ということで、今回のブログでは元光GENJIの諸星和己さんについてご紹介してきました。

1月19日に放送されるロンドンハーツに諸星和己さんが出演されますので、しっかりとチェックしたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識