グラビアアイドル テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

細川ふみえ 2018年現在は旦那の遠藤と離婚?近況は整形で劣化?画像

細川ふみえさんは、日本でアイドルとして先駈け的な存在だと思います。

フーミンの愛称で親しまれていて、私も細川ふみえさんを見たいがために夜更かしした思い出があります(笑)

おっとりした雰囲気の細川ふみえさんでしたが、その雰囲気とは真逆のスタイルが魅力的で、当時の男性陣はメロメロだったと思います。

そんな細川ふみえさんの2018年現在の動向や、旦那さんとの関係や整形の噂について、いろいろ調べていきますね!

Sponsored Link

 

細川ふみえ 2018年現在は何をしている?

細川ふみえさんはアメリカの大道芸人の方と婚約破棄したりと、激動の人生を歩まれてきたイメージが強いですね。

一度は結婚を機に芸能界を引退していましたが、2014年に再び復帰していて再始動しています。

正直いって全盛期の活躍ぶりには程遠いと思いますが、往年のファンとしては芸能活動再開は嬉しい限りだと思います。

2014年に復帰した当初は何かと話題になってましたが、激ヤセ姿と整形疑惑だけでは限界があり、今現在はテレビで見る機会は皆無のような感じもしていましたが、1月17日に放送される「ナカイの窓」に出演しますよ~!

細川ふみえ,2018,現在は,旦那,遠藤,離婚,近況,整形,劣化,画像

細川ふみえは旦那の遠藤と離婚?

細川ふみえさんは2007年に遠藤久人さんと結婚していますが、2009年に離婚されていましたね。

遠藤久人はさんは不動産会社社長として活躍していましたが、会社の経営がうまくいかず倒産したために細井ふみえさんは離婚したと言われています。

二人の間には息子さんがいますが、遠藤久一さんとの離婚後は生活費や養育費に困っていて、細川ふみえさんの貯金を切り崩して生活されていたようですね。

不動産会社は景気が良い時は収入も高そうなイメージですが、ひとえに倒産してしまうと細川ふみえさんとはいえ、生活に困窮していたと思うと心が痛みます…

Sponsored Link

 

細川ふみえの近況は整形で劣化?画像も!

全盛期の頃から細川ふみえさんに整形疑惑がありましたが、2014年に復帰後はさらに整形疑惑が過熱していました。

芸能界で整形疑惑は日常茶飯事とも思いますが、細川ふみえさん本人が整形していると告白して話題になりましたね。

顔のたるみをなくすための施術をしているようでしたが、メスを使った施術ではなかったので正確には整形したとは言わないそうです。

復帰後の細川ふみえさんが整形で劣化したという噂は、整形が原因ではなく年齢からくる衰えと整形の噂が重なったので、そう言われているだけのように思いました。

細川ふみえの画像

確かに全盛期の健康的な細川ふみえさんとは違うと思いますが、色気があって大人びた印象はありますので、劣化したということでは無いような…

ということで、今回のブログでは細川ふみえさんについてご紹介してきました。

これからも、細川ふみえさんのことを応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-グラビアアイドル, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識