アナウンサー テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

新井恵理那に韓国人の父親?すっぴんやチマチョゴリが可愛い!画像

最近、バラエティ番組などで見かけることが多くなってきた、新井恵理那さん。

所属事務所が、セント・フォースという女子フリーアナウンサーが多く所属している事務所ということもあって、リーポーターもこなせるタレントとして売り出し中です!

今回は、これから更にテレビで活躍するであろう新井恵理那さんについて調べていきましょう!

Sponsored Link

 

新井恵理那に韓国人の父親?

新井恵理那さんはアメリカ合衆国で生まれ、父親の転勤で神奈川県に移り住んだそうですが、その後また転勤でアメリカに戻り2年ほどアメリカで生活をし、日本へ帰国したそうです。

ということは、単純に帰国子女ですよね!

プロフィール上では「神奈川県出身」となっていますし、名前を見ても生粋の日本人のような雰囲気。

「父親が韓国人なのでは?」という噂がありますが、ちょっと明確なことは探し切ることが出来ませんでした。

ただ「新井」という名字は、在日韓国人の方に多い名字ですので、新井恵理那さんの父親が韓国人だという可能性はありますよね。

まぁ、だからなんだ!?という感じですが笑

新井恵理那さんは単純に可愛いので、それだけでオッケーなんです!

新井恵理那,韓国,父親,すっぴん,チマチョゴリ,可愛い,画像

新井恵理那のすっぴんが可愛い!

新井恵理那さんはネットで「美人すぎるアナウンサー」や「スッピンがかわいい!」と話題になっています!

美人というよりかは、かわいいという感じだと思いますが、実際にかなり綺麗で可愛いですよ!

新井恵理那さんの化粧は薄い方だと思うので、すっぴんもきっと可愛いのではないでしょうか。

新井恵理那の画像

だいたいの女性が化粧を落とすと幼くなると思いますが、新井恵理那さんも結構幼くなりますね。

ただ、めちゃめちゃ可愛いということ変わりはありませんでした笑

メイクをした新井恵理那さんも、すっぴんの新井恵理那さんも、どちらも可愛いのでこれからもっとブレイクするのではないでしょうか!

Sponsored Link

 

新井恵理那のチマチョゴリが可愛い!画像も!

新井恵理那さんが過去にチマチョゴリを着た写真が「かわいい!」と話題になったことがあるそうです。

ただ、新井恵理那さんはとっても可愛いので、何を着ても似合いそう。

実際に新井恵理那さんの画像をご紹介していますが、めちゃめちゃ可愛いですよね。

ちなみに、チマチョゴリは韓国の民族衣装ですが、新井恵理那さんがそれを着ていたということもあって「韓国人なのではないか?」と噂されたそうです。

新井恵理那の画像

最近は女性フリーアナウンサーの活躍の場がかなり広がってきているので、今後の新井恵理那さんに注目していきましょう。

ということで、今回のブログでは個人的に注目して応援している、タレント・リポーターの新井恵理那さんについてご紹介しました~!

新井恵理那がかわいい!可愛いすぎる!目が変なのはデマ?画像

Sponsored Link
 

-アナウンサー, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識