アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

小関也朱篤の暴力相手は藤森丈晴か天井翼?生意気でハゲって本当?画像

今回は、日本競泳界を代表する選手の小関也朱篤さんが起こしてしまった暴力事件についてご紹介していきます。

世間では、日本相撲協会の事件の真っ最中ですので、アスリートの暴力・暴行事件には非常に敏感になっていますからね。

ちょっとタイミングが良くなかったかな~と思ってしまいます。

ミキハウスに所属している小関也朱篤さんが暴力を働いた選手は誰なのか?ということについて、今回にブログでは調べていきますね!

Sponsored Link

 

小関也朱篤の暴力・暴行相手は藤森丈晴か天井翼?

このたび、またまた衝撃的なニュースがスポーツ界から出てきてしまいましたね。

カヌーの元日本代表の鈴木康大さんの、ちょっと信じられない事件で世間がまだザワザワしていますし、少し前には日本相撲協会での暴力事件の隠蔽疑惑もありました。

どうしても最近の世の中では、こういった問題は敏感になって取り上げざるをえない状況になっている…ということも事実。

個人的には、ちょっと厳しすぎるのでは?と思うこともありますが、そういった時代ですので、そのルールに従った振る舞いが必要なのも間違いありません。

ということで、今回の小関也朱篤さんの暴力・暴行事件を見ていきますと、どうやら2017年の11月~12月に行われましたスペインでの代表合宿の最中に起こったようです。

小関也朱篤さんと一緒に炊事当番をするはずだったその選手が、どうやらサッカーをして遊んでいて、炊事当番の時間を守らなかったことに腹を立てたとのこと。

気持ちは分かります。大人になって時間を守れないのは、本当に許せないのも分かります。

その暴力を受けた相手というのが、同じくミキハウスに所属している23歳の選手ということで、候補としてはこの2人に絞られます。

それが藤森丈晴さんと天井翼さんということ。

この2人がどちらも23歳でミキハウスに所属していますので、どちらかの選手であることは間違いありません。

正確な情報を確認次第、こちらのブログでご紹介していきますね。

小関也朱篤,暴力,相手,藤森丈晴,天井翼,生意気,ハゲ,画像

小関也朱篤が生意気でハゲって本当?画像も!

小関也朱篤さんが起こしてしまった暴力事件は、社会的には許されるものでは無いかもしれません。

ですが、アスリートにとって最も大切な食事の当番でもある「炊事当番」の時間を、遊んでいて遅れるというのは、大人として、アスリートとしてどうなんだよ!?と思ってしまいます。

自分と同じように、小関也朱篤さんに同情している人もかなりいますし、すでに処分が下されている事件なんですから、そこまで世の中的に取り上げられなくても良いと思いますね。

小関也朱篤さんは世界選手権で銀メダルを獲得するような選手ですが、この暴力事件のせいで2018年3月末までは対外試合に出ることが出来ません。

ケジメと言えばケジメなのでしょうが、ちょっと納得がいきませんね…

そんな小関也朱篤さんですが、昔から生意気でハゲだと言われていますが、これは本当なのでしょうか??

ちょっと画像で検証してみましょう。

小関也朱篤の画像

小関也朱篤の画像

ん~、これはなんとも言えませんね苦笑

確かにおでこが広いっちゃあ広いですが…

生意気というのも、表情からの勝手なイメージですので、小関也朱篤さんがちょっとかわいそうな気もします。

この暴力事件で、またもや良くないイメージが付いてしまいましたが、小関也朱篤さんにはなんとか4月以降に華々しく復活して貰いたいと思っています!

Sponsored Link

 

小関也朱篤は結婚して子供もいるの?

ここまで、世界選手権銀メダリストの小関也朱篤さんが起こした暴力事件について、ご紹介してきました。

ちょっと残念な事件ではありますが、炊事当番を遅刻してきた後輩選手にも反省はして貰いたいですね。

暴力を受けた後輩選手の候補としては、藤森丈晴さんか天井翼さんで間違いないので、分かり次第ご報告致します。

最後に、小関也朱篤さんは結婚をしていて子供がいるのか?ということについて、ご紹介しますね。

実際に小関也朱篤さんはすでに結婚もしていて、子供も1人いらっしゃいます。

まだ25歳ですが、しっかりと人生の節目を迎えているんですね~。

まだ幼い子供のためにも、東京オリンピックに出場して、日本に良い色のメダルをもたらしてくれることを期待しましょう。

ということで、今回のブログでは小関也朱篤さんの暴力事件について調べてきました。

小関也朱篤さんにもしっかりと反省してもらって、今後も日本競泳界の中心選手として活躍していってもらいましょう!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識