アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

竹内智香の筋肉が凄い!実家はどこ?結婚や家族や出身高校は?

2018/01/14

女子パラレル大回転選手の竹内智香さんですが、平昌五輪の日本代表にも選ばれていて、どんな滑りを見せてくれるか楽しみですね。

ソチオリンピックでは銀メダルを獲得して話題になりましたが、日本での竹内智香さんの認知度は低いかもしれません。

とてもメンタルが強い選手で、2016年に靭帯を切る大ケガをしてしまったときも、現実を受け入れて今を楽しむ話していて、すごい人だなと思い好きになりました。

そんな竹内智香さんの筋肉が凄いことと、出身地や結婚などを含めて、いろいろ調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

竹内智香の筋肉が凄い!

竹内智香さんは長年に渡って第一線で戦ってきてますが、30代とは思えないほどの筋肉で、いかに厳しい練習をしてるかが想像できます。

ソチオリンピックでは銀メダルを獲得していますが、竹内智香さんは決して満足することなく、金メダル獲得へ向けてフィジカルを強化してきました。

強靭な筋肉と体幹があるからこそ長く第一線で活躍していると思いますし、向上心の高さが最大の強味だとも思いましたね。

大きなケガをきっかけに練習に明け暮れて、今までで一番だという最強の体と筋肉を手に入れることができたと話していました。

竹内智香,筋肉,実家,どこ,結婚,家族,出身,高校

竹内智香の実家はどこ?

竹内智香さんは北海道旭川市の出身です、実家は長い歴史を誇る老舗旅館を経営していました。

実家の旅館は旭川市にある「湧駒荘」という老舗で、過去には皇族の方々も宿泊している由緒ある旅館。

旅館では竹内智香さんのお兄さんが料理長をしていて、竹内智香さんもシーズンオフの時には手伝ったりしているそうです。

平昌五輪でメダル獲得となれば、この「湧駒荘」も話題になると思いますので、旅館としても頑張ってほしいところです。

竹内智香さんの活躍を期待していると思いますよ~笑

Sponsored Link

 

竹内智香 結婚や家族や出身高校は?

美人で芯がしっかりしている竹内智香さんですから、男性からもモテるイメージが強いですよね。

結婚しているか調べて見ましたが、今現在は独身でスノーボードが恋人といった感じでした。

家族は父・母・兄が二人の五人家族で、家族ぐるみで竹内智香さんを応援していて、仲が良いところも垣間見えました。

出身高校は北海道深川市にある「クラーク記念国際高等学校」の出身で、卒業生にはプロスキーヤーの三浦雄一郎さんなどもいます。

通信制学校ということですので、竹内智香さんにとっては、これ以上ないと言えるような高校のように思いましたね。

ということで、今回のブログでは女子スノーボード日本代表の竹内智香さんについてご紹介しました~!

竹内智香(スノーボード)の不祥事ってなに?目つきがキツく性格も悪い?

竹内智香がかわいい!綺麗なのはハーフだから?カップが凄い!画像

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識