アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

竹内智香がかわいい!綺麗なのはハーフだから?カップが凄い!画像

2018/01/14

平昌五輪パラレル大回転の代表に決まった竹内智香さんは、日本のスノーボード競技のパイオニア的存在だと思います。

33歳という年齢を感じさせないパワフルな滑りが魅力で、平昌五輪のような大一番でも、きっと動じないで試合に挑めると思っていますよ。

私と2歳しか年齢が変わらないんですが、すごく大人っぽくて芯の通った選手だと思いますので、人間として尊敬していますし参考になります。

そんな竹内智香さんのかわいい画像や、ハーフといったことや気になるカップについて、いろいろ調べていきますね!

Sponsored Link

 

竹内智香がかわいい!

平昌五輪が近づくにつれて日本選手に注目が集まる中、スノーボード代表の竹内智香さんがかわいいと評判になっています。

ソチオリンピックにも出場していますので、記憶に残っている人も多いかもしれませんが、年齢を重ねて一段とかわいくなった印象ですかね。

ソチオリンピックの時もかわいいと思いましたが、現在の方が色気も増して魅力的になったとも思います。

はっきりとした顔立ちが特徴的だとも思いますが、やはり大きな瞳が綺麗でかわいいですよね。

見るからに自分の考えをしっかり持っている印象ですし、メンタル的にも非常にたくましい感じで力強さも感じます。

竹内智香,かわいい,綺麗,ハーフ,カップ,凄い,画像

竹内智香が綺麗なのはハーフだから?

竹内智香さんは綺麗で色気があるとも言われていて、実はハーフなのではないかといった噂がありました。

確かに竹内智香さんの顔は特徴的にも思いますし、ハーフっぽいと言われればそう思ったりもします。

調べて見ましたが竹内智香さんはハーフではなくて、家計にもハーフの血は入っていないので純粋な日本人でしたね。

おそらく海外生活が長い影響もあって、日本人離れした顔立ちになっていった感じもしますので、生活環境で顔立ちも変わるのかもしれません。

Sponsored Link

 

竹内智香のカップが凄い!画像まとめ!

スノーボードに打ち込む日々の竹内智香さんですが、NHKのスポーツ番組でキャスターをされていました。

その時にも綺だと評判になっていますが、何といっても竹内智香さんのカップに男性陣は釘付けだったみたいです(笑)

中々冬のウェア姿がメインで試合の時はわかりづらいですが、カップはかなり大きく見えるので、最低でもDはあるかと思いますね。

竹内智香の画像

竹内智香の画像

練習風景の画像もありましたが、足腰や筋肉もさることながら、豊満なカップも素晴らしくて圧巻です。

ということで、今回のブログでは女子スノーボード日本代表の竹内智香さんについてご紹介してきました。

平昌五輪では、竹内智香さんが念願の金メダルを獲得出来るように応援したいと思います!

竹内智香(スノーボード)の不祥事ってなに?目つきがキツく性格も悪い?

竹内智香の筋肉が凄い!実家はどこ?結婚や家族や出身高校は?

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識