アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

竹内智香(スノーボード)の不祥事ってなに?目つきがキツく性格も悪い?

2018/01/14

竹内智香さんは日本のスノーボードアルペン選手ですが、ソチオリンピックで銀メダルを獲得した時の笑顔が印象的でしたね。

私はソチオリンピックの時に初めて竹内智香さんを見ましたが、こんなに大人っぽくて色気がある選手は初めて見た衝撃を覚えています。

平昌五輪にも出場しますので、今回こそは金メダル獲得の期待も高まっていますが、竹内智香さんらしく滑ってほしいですね~!

そんな竹内智香さんが過去に起こした不祥事についてと、性格が悪いという噂について調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

竹内智香(スノーボード)の不祥事ってなに?

日本のパラレル大回転の第一人者の竹内智香さんですが、ネット上で不祥事を起こして謹慎してるといった情報がありました。

これはもしや過去に暴れたのかとも想像しましたが、竹内智香さんは不祥事を全く起こしていませんでした(笑)

この不祥事の真相について調べましたが、日本のスノーボード界は相次いで不祥事が発覚していて、数々の問題が明るみになっています。

相次ぐ不祥事を問題視した全日本スキー連盟は、全スノーボード強化指定選手とスタッフの活動を一時休止したため、竹内智香さんが不祥事を起こしたとのデマが拡散したようです。

竹内智香,スノーボード,不祥事,なに,目つき,キツく,性格,悪い

竹内智香(スノーボード)の目つきがキツい?

竹内智香さんは大人っぽい色気があって、ハキハキしているお姉さんといった感じですが、見た目がキツそうに見えてしまうこともあります。

顔の感じがキツそうな感じもしますが、目つきが悪いというよりも、真剣な表情が凛々しい感じでそう見えるだけだと思いますが。

リオオリンピックで銀メダルを獲得したときも、性格がキツそうで男っぽいとも言われてましたが、世界で戦うためにはキツいくらいでないと駄目ですよね。

試合から離れたときの竹内智香さんは素敵ですし、はにかんだ笑顔は美人でアスリートっぽくないモデルのような感じだと思います。

Sponsored Link

 

竹内智香(スノーボード)は性格が悪い?

ネット上では竹内智香さんは性格が悪いとの噂もありますが、強気で負けず嫌いな性格の部分から性格が悪いように思われてしまったようです。

今回の平昌五輪でもメダル獲得の期待を背負っていますが、日本でパラレル大回転の認知度は今一つなのが実情ですよね。

パラレル大回転の練習も日本では満足にできる環境ではなかったり、竹内智香さんはより強くなるために海外を拠点に活動しています。

おっとりした性格だとしたら、単身海外で活動するのも難しいと思いますし、確固たる強い信念がある竹内智香さんだから耐えているのではないでしょうか。

勝ち気で負けず嫌いな一面がありますが、決して性格が悪いわけではなく、それだけスノーボードに真剣だと言うことをわかってほしいですね。

ということで、今回のブログでは女子スノーボード日本代表の竹内智香さんについてご紹介しました~!

竹内智香がかわいい!綺麗なのはハーフだから?カップが凄い!画像

竹内智香の筋肉が凄い!実家はどこ?結婚や家族や出身高校は?

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識