アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

宇野昌磨はイケメンか?もったいないのは身長のせい?格好良い画像

フィギュアスケーターの宇野昌磨さんは、平昌五輪でのメダル獲得が期待がされている日本のホープです。

選手としての実力は世界屈指だと思いますが、まだまだあどけない表情がファン心をくすぐていますね。

フィギュアスケートは見ていて優雅でカッコいいイメージですが、宇野昌磨さんはイケメンなので、他の選手よりキラキラしていると思います。

ネット上では宇野昌磨さんのイケメン論争もされていて、何かが物足りないといった意見もありました。

そこで宇野昌磨さんは本当にイケメンなのか、身長が低いという真相について調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

宇野昌磨はイケメンか?

宇野昌磨さんはイケメンかどうかは、ネット上でも賛否両論あるようで、イケメンという声とかわいいだけとの意見もありますね。

またイケメンだったが最近になってきて、顔が伸びてきたから嫌いになったという、意見もあり確かに大人っぽくなった感じはします。

イケメンの定義は人それぞれだと思いますし、宇野昌磨さんにも当然好き嫌いはあるので、難しいと思いますが、私はイケメンだと思ってます。

少し濃いと思う顔が特徴的ですので、イケメンだけど嫌いといった意見もあるのは、納得できますし、まだまだ若いので今後に注目したいですね。

宇野昌磨,イケメン,もったいない,身長,格好良い,画像

宇野昌磨がもったいないのは身長のせい?

宇野昌磨はイケメン王子様とも言われていて、世界的にも女性人気が高くて、アイドル並みの人気です。

ダイナミックな演技は見るものを魅了していますが、実は身長が139センチくらいと、かなり低いんです。

スラッとしているというよりも、身長が低いので細身といった感じもして、少しもったいないなという感じですね。

私が思うのは宇野昌磨さんは女っぽい気もするので、もう少し男っぽく振る舞ってほしいなと思いました。

もったいない感じはしますがイケメンなのは確かなので、私から見たら贅沢な悩みだと思うので、気にしなくていい範囲だと思います(笑)

Sponsored Link

 

宇野昌磨の格好良い画像まとめ!

宇野昌磨さんについて調べてきましたが、イケメンじゃないとか少し残念だと言われてますが、間違いなくイケメンだと思います。

人気スケーターですので画像もたくさんありますし、どの画像も輝いていて氷上の王子様といった感じですね。

宇野昌磨の画像

宇野昌磨の画像

あどけない仕草と試合の時の真剣な表情とのギャップがあり、試合で失敗した演技の後に見せた涙は、本当に純粋でイケメンだと思いましたね。

赤いバラを口に咥えて演技したら一番似合うと思いますし、日本のフィギュア選手の中では一番のイケメンのように私は思います。

ということで、今回のブログでは男子フィギュアスケート日本代表の宇野昌磨さんについてご紹介しました~!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識