アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

小平奈緒の太もも画像!筋肉が凄くて何センチ?平昌五輪で金メダル?

平昌五輪が近づいてきましたが、スピードスケートの小平奈緒さんには、金メダルへの期待が高まっていますね。

ワールドカップで15連勝という驚異的な記録を残し、今では無敵という言葉がピッタリな感じさえします。

31歳とスピードスケート選手としては、晩年に差し掛かってきた感じですが、過去最高の進化を遂げていて頭が下がります。

そんな小平奈緒さんの圧巻の太もも画像や、驚愕の筋肉について調べていきますね!

Sponsored Link

 

小平奈緒の太もも画像まとめ!

圧倒的な強さの小平奈緒さんを支えているのは、強靭な肉体と太ももといって間違いないと思います。

普段の練習風景の画像なども見ましたが、男性よりも筋肉がすごい太ももで、ラグビー選手のような筋肉でしたね(笑)

あれだけの太ももなので過酷な練習が想像できますし、いかに足腰が重要か再認識させられました。

小平奈緒の画像

小平奈緒の画像

太ももの筋肉はゴツゴツしているというよりも、しなやかでバネのある筋肉のようで、小平奈緒さんの強さの原動力ですね。

古武術を取り入れた小平奈緒さん独特の下半身トレーニングも話題で、強靭な太ももは独自のトレーニングで生み出されているようでした。

小平奈緒,太もも,画像,筋肉,何センチ,平昌五輪,金メダル

小平奈緒の太ももは筋肉が凄くて何センチ?

男性顔負けの太ももをしている小平奈緒さんは、体全体の筋肉も凄くて女性とは思えないほどです(笑)

小平奈緒さんのスケートを見ていると、氷に足が張り付いてるようにも見え、抜群の体幹であることが想像できます。

正確な太もものサイズは不明でしたが、見た目の感じと歴代のスピードスケート選手と比較して、およそ太もものサイズは60センチくらいと思われます。

競輪選手やラグビー選手なども、圧倒的な筋肉の太ももだと思いますが、それだけ太ももにかかる負担が大きいからこそ太くなるんですよね。

60センチといったら女性の平均的なウエストサイズなので、いかに小平奈緒さんの太ももが太いかがわかるかと思います。

Sponsored Link

 

小平奈緒が平昌五輪で金メダル候補?

間もなく平昌五輪が開幕しますが、日本選手も金メダルへの期待が懸かる選手が数名いますが、中でも小平奈緒さんは金メダルの筆頭格といえます。

W杯では15連勝を記録するなど圧倒的な強さで、平昌五輪でも金メダルは間違いないと言われていますから。

私が少し不安なのは向かうところ敵なしですが、平昌五輪でという大舞台でミスをしてしまうような予感がして若干不安でした。

ただ強い精神力を誇る小平奈緒さんなので、きっと平昌五輪でも金メダルを獲得してくれると信じています。

ということで、今回のブログでは女子スピードスケート日本代表の小平奈緒さんについてご紹介しました~!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識