アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

田中刑事は遊戯王のカードゲームが大好き!血液型から見る特徴は?

平昌五輪男子フィギュア日本代表の田中刑事さんは、日本の絶対的エース羽生結弦と同学年でしたね。

羽生結弦さんに比べると遅咲きの田中刑事さんでしたが、その才能は幼い頃から注目されていました。

実力はあるけど試合で力を出しきれない感じがして、見ていて歯がゆい面もありますが、ここ最近は伸び伸び演技していると思います。

そんな田中刑事さんは大の遊戯王のカードゲーム好きとの噂と、プロフィールについて調べていきますね!

Sponsored Link

 

田中刑事は遊戯王のカードゲームが大好き!

平昌五輪で日本代表に初選出された田中刑事さんでしたが、代表選考会の演技終了後にファンから投げ込まれた青い箱が話題になっていました。

普通は花やぬいぐるみが投げ込まれますが、謎の青い箱を田中刑事さっmは笑顔で拾っていた姿がテレビで放送されてましたから(笑)

この青い箱は何なのかが気になりますが、これは遊戯王というカードゲームのスペシャルセットのようです。

この遊戯王のカードゲームは世界大会も開催されるほど人気で、奥が深いカードゲームとして大人から子供まで楽しめる感じでした。

田中刑事さんの演技後に遊戯王を投げ込んだファンは、かなり田中刑事さんの大ファンなんでしょうね(笑)

田中刑事,遊戯王,カードゲーム,大好き,血液型,特徴

田中刑事の血液型から見る特徴は?

意外と知られていないかもしれませんが、田中刑事さんは日本と台湾のハーフなのですが、見見た目だけでは分かりませんよね?

刑事という名前が気になりますが、これは正義感ある子供に育ってほしいという願いから、名付けられていて、あだ名は「デカ」だそうです。

田中刑事さん自身も刑事という名前が気に入ってるそうで、悪いことは出来ないと話していました(笑)

確かに名前が刑事なのでプレッシャーもありそうですし、これから名付ける親が増えそうにも思いました。

田中刑事さんの血液型はO型ということで、真面目で練習熱心らしく、おっとりしていて優しい感じがO型っぽいですよね(笑)

ちなみに運動能力が高いと言われている血液型は、A型とO型と言われていました。

でも羽生結弦さんと宇野昌磨さんの血液型はB型で、血液型の特徴はないのかなとも思ったりもしますね(笑)

O型の特徴として楽観的でおおらかな人が多いと言われてますので、田中刑事さんも平昌五輪の大舞台でも緊張しないで演技が出来るかもしれません。

Sponsored Link

 

田中刑事が平昌五輪に出場!

田中刑事さんはライバルで親友でもある羽生結弦さんとは、正直大きな差が開いてしまった印象があります。

羽生結弦さんが高校生の時から世界で戦ってきたのに対し、田中刑事さんは実力を発揮できずに苦しんできました。

私も正直なところ田中刑事さんの平昌五輪内定は、予想外でとても驚いたというのが本音です。

日本の男子フィギュアは羽生結弦さんと宇野昌磨さんの絶対的エースがいるので、逆に田中刑事さんは注目されにくいとも思うので、平昌五輪では思いっきり楽しんでほしいですね。

ということで、今回のブログでは男子フィギュアスケート日本代表の田中刑事さんについてご紹介しました~!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識