アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

宇野昌磨の弟は顔がイケメン!宇野樹はモデルで高校はどこ?画像

日本男子フィギュアのエース宇野昌磨さんは、圧倒的な演技力と芸能人顔負けのイケメンぶりが注目されていますね。

普通にジャニーズの中にいそうなルックスで、フィギュアでの大人びた演技で、世界中の女性の心を独り占めしている感じさえします。

宇野昌磨さんには弟がいましたが、弟の宇野樹さんもイケメンで話題になっていて、やっぱり親の遺伝なのかなと複雑な気持ちになります(笑)

今回は宇野昌磨さんの弟の宇野樹さんについて、いろいろと調べていきますね!

Sponsored Link

 

宇野昌磨の弟は顔がイケメン!

宇野昌磨さんは男子フィギュア選手の中でも、トップクラスのイケメンだと思いますが、弟の宇野樹さんも負けず劣らずのイケメンのようですね。

どんなイケメンなのか画像を見てみましたが、宇野昌磨さんよりもイケメンとも言えそうで、兄弟揃ってイケてる感じです。

どうやら宇野樹さんはアイスホッケーをしているようで、その実力は選抜メンバーにも選ばれるほどのアイスホッケーの実力のようですね。

種目は違えど兄弟揃って氷上の競技をしているなんて、二人ともイケメンだしカッコ良すぎますよ(笑)

宇野昌磨さんとは5歳年下の宇野樹さんですが、二人揃って並んでいたら、どちらが兄かわからないくらいソックリだと思いました。

宇野昌磨,弟,顔,イケメン,宇野樹,モデル,高校,どこ,画像

宇野昌磨の弟・宇野樹はモデル?

宇野樹さんもイケメンな感じでしたが、端正な甘いマスクを武器にして、幼い頃からモデルとして活動されていました。

モデルとしてパンフレットに載っていたり、学校案内のモデルとして活躍していましたね。

身長は宇野昌磨さんが159センチに対して、宇野樹さんはすでに165センチと身長差があるので、宇野昌磨さんとしては複雑な気持ちかもしれません。

モデルとしても活躍していますが、宇野樹さんは英語も堪能ということで、宇野昌磨さんの海外遠征に帯同して、通訳をするほどの実力の持ち主です。

モデルで英語も堪能でイケメンなんて、男から見ても羨ましくて憧れてしまいそうな経歴でしたね(笑)

今後はアイスホッケー選手としてプロを目指すのか、モデルとして更なる高みを目指すのかが注目されます。

Sponsored Link

 

宇野樹の高校はどこ?画像もご紹介!

宇野樹さんは愛知県名古屋市の出身ですので、学校は名古屋国際中学校に在学中でしたね。

この名古屋国際中学校は私立の中高一貫校なので、おそらく高校も名古屋国際高校に進学するのではと思います。

ちなみに宇野昌磨さんは名古屋市立冨士中学校の出身で、高校は中京大学附属中京高校に進学していましたね。

宇野樹の画像

宇野樹の画像

名古屋国際中学校では国際的な人材の育成に力を入れているので、宇野樹さんが語学堪能なのも納得です。

ということで、今回のブログでは宇野昌磨さんの弟の宇野樹さんについてのご紹介でした!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識