アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

坂本花織がかわいい!金本監督に似ている原因は韓国人顔?画像

平昌五輪日本代表に決定した坂本花織さんは、今後の女子フィギュアを牽引していく存在になりそうな逸材ですね。

あどけない感じが新鮮な感じがしますし、無邪気な笑顔を見ていると、こちらまで楽しい気分になってきます。

一躍時の人になった坂本花織さんでしたが、かわいいといった声が多いのと同時に、プロ野球の阪神の金元監督に似てるとの声もあるようです。

また坂本花織さんが韓国人といった噂や、かわいいけど金元監督に似ているといった真相を調べていきますね!

Sponsored Link

 

坂本花織がかわいい!画像でご紹介!

現役高校生の坂本花織さんですが、あどけない雰囲気と天真爛漫な笑顔が、たまらなくかわいい感じです。

これぞ太陽のような笑顔だと思いましたし、全日本選手権の演技後の爽やかな笑顔は人気が出るなと予感するほど素敵でした。

坂本花織の画像

坂本花織の画像

坂本花織さんは子供っぽい一面もあると思いますが、時折見せる表情は大人の色気を感じさせる色気があって、ドキドキしてしまうくらいです。

目元が印象的な感じで坂本花織さんは、間違いなく舞子さんの姿になったら、日本一かわいいと思いましたね。

坂本花織,かわいい,金本監督,似ている,原因,韓国人,顔,画像

坂本花織は金本監督に似ている?

ネット上で坂本花織さんが阪神の金元監督に、見た目が似ているといった記事がありましたが、確かに言わんとすることは理解できます(笑)

坂本花織さんが笑顔満開の時と、嬉しそうな顔の金本監督の顔を見比べてみたら、確かにソックリな感じです。

失礼じゃないかと言いたかったんですが、ソックリで言われれば言われるほど同じ感じに見えてきますね(笑)

笑った時は金元監督に似てると思いますが、普段の顔の坂本花織さんとは似ているとは思えませんでした。

熱い気持ちは金本監督に似てほしいと思いますし、きっと似てると言われている金本監督も全力で応援してると思いますので、さらに今後の活躍に期待したい所です。

Sponsored Link

 

坂本花織が金本監督と似ている原因は韓国人顔?

金本監督に似ていると感じの坂本花織さんでしたが、金本監督に似ているのは韓国人顔だからとも言われていました。

確かに金本監督は韓国系日本人3世でしたので、坂本花織さんも韓国人のような顔と言われたらそう思ったりもしましたね。

韓国人顔と言われている坂本花織さんは、そもそも韓国人ではないかといった噂もありました。

この噂の発端は坂本花織さんが韓国人っぽい顔ということで、韓国人だといった噂が広まっただけのようでした。

確かに目と目が離れていて細目な感じなので、韓国人ですと言われたら違和感がない感じもしますが、純粋な日本人で間違いないようです。

ということで、今回のブログでは坂本花織さんについてご紹介してきました!

平昌五輪での坂本花織さんの活躍を、しっかり応援していきましょう!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識