アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

宮原知子の衣装がダサい?子供っぽい?平昌五輪に向けて変更?画像

いよいよ平昌五輪まで1ヶ月を切りましたが、日本選手で注目したいのは女子フィギュアスケートですよね。

平昌五輪には日本から2選手が出場しますが、一番の期待を背負ってるのが宮原知子さんだと思います。

フィギュアスケートは縁起もさることながら、華やかな衣装も大きな魅力のひとつですね。

ネット上では宮原知子さんの衣装がダサいとか、子供っぽいなどといった噂について、いろいろ調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

宮原知子の衣装がダサい?画像でご紹介!

宮原知子さんの衣装がダサいといった声もありましたが、日本のトップ選手の衣装がダサかったらショックですよね。

そこで今までの宮原知子さんの衣装を見直してみましたが、ダサいというかオーソドックスといった印象を持ちました。

個人的には宮原知子さんの衣装がダサい訳ではなく、宮原知子さんが痩せすぎてる感じがあるので、衣装を着るとガリガリな感じがあるので、ダサいといった印象があるのではと思います。

宮原知子の画像

宮原知子の画像

もう少し衣装に工夫をした方が良いと思いますし、せっかく華麗な演技なのに衣装と宮原知子さんがアンマッチな印象なので、もったいない感じがして残念ですね。

あと宮原知子さんは身長が低い感じなので、衣装を着ても大きく見えないというか、こじんまりしてしまっている感じもします。

宮原知子,衣装,ダサい,子供っぽい,平昌五輪,変更,画像

宮原知子の衣装が子供っぽい?

宮原知子さんの衣装が子供っぽいという噂ですが、これは実際に審査員から指摘されているようでした。

152センチと小さい宮原知子さんですが、水色の衣装を着用していたときに、子供っぽいと指摘されていて、シーズン途中に衣装変更していましたね。

シーズン途中に衣装変更することは異例なことで、どれだけ宮原知子さんが指摘に神経質になったかが想像できます。

子供っぽいと指摘されていた衣装も見ましたが、確かに水色の色合いが子供っぽい感じもするかなとも思いましたね。

衣装の雰囲気もあると思いますが、同じフィギュア選手の本田真凜さんなんかは、すごく大人っぽい感じがするので、その人の持った色気の違いかなと思いました。

Sponsored Link

 

宮原知子が平昌五輪に向けて衣装を変更?

フィギュアスケートは縁起もさることながら、見た目の華やかさも得点に影響する重要な要素ですね。

そんな宮原知子さんには平昌五輪でのメダルが期待され、できることなら大人っぽい衣装で臨みたいところですよね。

平昌五輪に向けて衣装を変更したのかは、宮原知子さんに聞かないとわかりませんが、平昌五輪に強い思いを抱いてるのは間違いないので、衣装にも気合いが入ってる感じでした。

ということで、今回のブログでは宮原知子さんの衣装についてご紹介してきました。

平昌五輪での活躍をしっかりと応援していきましょう!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識