アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

宮原知子のワキ毛逆立ちはデマ?雑誌のアップ画像で検証!平昌五輪

平昌五輪の代表にも内定した宮原知子さんは、ミスの少ない安定した演技力が特徴的な選手ですよね。

日本女子フィギュアの絶対的エースだった浅田真央さんが引退し、日本中の期待を一身に集めています。

華麗な演技が魅力の宮原知子さんに、ワキ毛が逆立ってるといった噂がネット上でありました。

耳を疑いたくなる感じでしたが、どこからワキ毛の話が出てきたのかが、とても気になるところです。

そこで宮原知子さんのワキ毛逆立ちの噂や、疑惑の雑誌の画像について調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

宮原知子のワキ毛逆立ちはデマ?

宮原知子さんのワキ毛逆立ちと聞いても、よくわからない人も多いかと思いますが、宮原知子さんにワキ毛が生えてるといった噂がありました。

火がない所に煙は立たないと言いますが、宮原知子さんにワキ毛なんてイメージしたくないですよね(笑)

結論から言えばワキ毛逆立ち情報はデマだと思いますが、どうしてワキ毛逆立ちの噂があるのか調べて見ました。

フィギュア選手はエキシビションの演技などで、暗闇の中でスポットライトを浴びることがありますが、その時にワキ毛っぽいのが見えたのが発端のようですね。

私も宮原知子さんの画像を何枚か見ましたが、ワキ毛ではなく光の加減で見えるだけで、ワキ毛ではないように思いました。

宮原知子,ワキ毛,逆立ち,雑誌,アップ,画像,検証,平昌五輪

ワキ毛逆立ちを雑誌のアップ画像で検証!

ネット上では宮原知子さんが剛毛だとか、ワキ毛の処理が甘くて残ってるといった衝撃的な記事もありました。

宮原知子さんのワキ毛逆立ち画像が雑誌に載ったのかですが、そんな画像は全くなくガセネタで間違いない感じでしたね。

ネット上で誰かが宮原知子さんのワキ毛逆立ち画像が、雑誌に載ってたといったデマを書き込んだために、この情報が拡散して広まったようです。

宮原知子の画像

ちなみに男子フィギュアでは、ワキ毛が見えてしまうと減点になるといった、驚くようなルールがあるようです。

そもそもワキ毛逆立ち画像が本当に雑誌に載ってたら、平昌五輪どころじゃないですよね(笑)

Sponsored Link

 

宮原知子が平昌五輪に出場!

現在の日本女子フィギュア選手の中では、一番安定感があって平昌五輪のメダル獲得に近いのが、宮原知子さんだと思います。

すごい大技はあまりない印象もしますが、ひとつひとつの演技を確実に丁寧に決めてくるところは、さすが宮原知子さんと思うところです。

宮原知子さんにとって平昌五輪は、初めてのオリンピックになりますが、通っている大学を休学してまで平昌五輪に全てを懸けている感じでしたね。

オリンピックで緊張するなというのは無理だと思うので、宮原知子さんにはプレッシャーを楽しむような気持ちで、願わくばメダルを取ってもらいたいところです。

ということで、宮原知子さんのことを応援していきましょう!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識