アスリート オリンピック 時事 未分類 豆知識

宮原知子がかわいい!歯の矯正が終わったから綺麗になった?画像

間もなく平昌五輪の開催も迫ってきていますが、やはり一番の注目はフィギュアスケートだと思います。

日本代表の宮原知子さんの安定感ある演技は定評で、次世代のエース候補とも言われています。

安定感のある演技が定評の宮原知子さんですが、かわいいとネット上で話題にもなっていますね。

そこで宮原知子さんが綺麗になった真相と、歯の矯正について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

宮原知子がかわいい!画像もご紹介!

私が思うに宮原知子さんは妖艶な雰囲気だと思いますが、大人っぽい感じながら19歳という若さなのは驚きです。

大きくてパッチリとした瞳とスタイルも良く、堂々としていて優雅な身のこなしは宮原知子さんの個性だと思います。

特徴のある顔だとも思うので、かわいくも見えるのと同時に、大人の綺麗なお姉さんのような印象もあります。

宮原知子の画像

宮原知子の画像

宮原知子の画像

見た目もかわいいと思いますが、宮原知子さんの仕草や華奢な感じが、かわいいとネット上で評判な理由のようにも思いましたね。

まだ19歳という若さなので、どんどん年齢を重ねていったら、どんどん綺麗になってかわいい感じになる気がします。

宮原知子,かわいい,歯,矯正,終わった,綺麗,画像

宮原知子の歯の矯正は終わった?

宮原知子さんは歯の矯正をしていますが、最近では矯正が終わったのではないかと言われていますね。

たしかに宮原知子さんのインタビューなどを見ても、歯の矯正器具が無くなったような感じもしました。

ちなみに歯の矯正をしているフィギュア選手も多く、韓国のエースだったキム・ヨナさんや宇野昌磨さんも歯の矯正をしていますね。

やはりジャンプなどで力を入れるのにも、歯並びが良くないと一流選手になれなさそうですよね?

歯の矯正をする前の宮原知子さんは、少し出っ歯ぎみでしたので、それを端正するためにも歯の矯正をしているように思えました。

どうやら宮原知子さんの歯の矯正は2017年11月頃におわったようで、歯にワイヤーがなくなっていましたね。

Sponsored Link

 

宮原知子は歯の矯正で綺麗になった?

もともとが綺麗な宮原知子さんですが、歯の矯正をしてからは笑顔も多くなり、さらに綺麗になった印象があります。

私もそうですが歯並びが悪いと口を開かなくなって、笑うときも大きく口を開けないようにしたりと、何かと気を使うことが多かったです。

宮原知子さんも歯の矯正がおわった最近は、今までよりも口を開けて笑ってるような感じがして、以前よりも綺麗になったと確信するほどです。

私は歯の矯正はしたことがありませんが、歯に付けるワイヤーって不快な感じじゃないのかなと、人の矯正を見ているだけでウズウズしてきますよね(笑)

ということで、今回のブログでは女子フィギュアスケート日本代表の宮原知子さんについてご紹介してきました。

平昌五輪での宮原知子さんの活躍を期待しましょう!

Sponsored Link
 

-アスリート, オリンピック, 時事, 未分類, 豆知識