テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

小原尚子(わんこそば美人)が可愛い!彼氏はいる?職業はモデル?画像

岩手県といったら、わんこそばのイメージが強いですが、私も高校の修学旅行に行った時に食べましたが、隙を見せると無限にわんこそばが盛られましたね(笑)

毎年開催される全日本わんこそば選手権が2017年も行われ、293杯のわんこそばを食べて優勝した、謎の美人女性として注目されています。

この女性は小原尚子さんという方でしたが、職業がモデルといった噂や彼氏の存在についてなど、いろいろ調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

小原尚子(わんこそば美人)が可愛い!画像も!

小原尚子さんは岩手県出身の23歳で、どこから見ても293杯わんこそばを食べるようには見えません(笑)

優勝者と同じ293杯の記録を達成しましたが、同数の場合は年長者が優勝の規定のため、優勝は逃しましたが、間違いなくすごい記録です。

小原尚子さんいわく噛まずに流し込んでるそうですが、細身の体からは想像も出来ない食べっぷりに会場は騒然だったようです。

小原尚子の画像

小原尚子の画像

小原尚子さんみたいな美人で大食いっていうギャップが、私はドキドキして興奮してしまうくらいですね(笑)

小原尚子,わんこそば,美人,可愛い,彼氏,職業,モデル,画像

小原尚子(わんこそば美人)に彼氏はいるの?

全日本わんこそば選手権に突如現れた小原尚子さんですが、あまりに綺麗だと大きな反響を呼んでいます。

ここまで綺麗な小原尚子さんなので、彼氏がいるのかが気になりましたので、調べて見ました。

スタイル抜群で可愛くて若いといったら、間違いなく彼氏がいそうでしたが、どうやら今現在は彼氏はいないようでした。

ただ今回の全日本わんこそば選手権で注目を集めましたので、今後すぐに彼氏が出来てしまいそうな予感もして、男としては気がかりなところかもしれませんね(笑)

想像してみて自分の彼女が超大食いだったら、嬉しいというよりも若干引いてしまうような感じもしました。

私の小原尚子さんの印象は、彼氏といるよりも自由奔放に好きなことをして、豪快に人生を謳歌しているイメージが少なからずしましたね(笑)

Sponsored Link

 

小原尚子(わんこそば美人)の職業はモデル?

圧倒的なスタイルの良さと綺麗な顔立ちの小原尚子さんですが、職業は何をしているか気になりませんか?

小原尚子さんにはお兄さんがいましたが、お兄さんがブログで小原尚子さんはモデルをしていると書いていたので、モデルとして働いているようですね。

女性に圧倒的な人気の雑誌ViViの専属モデルオーディションにも出ていたようなので、美人なのも頷けます。

過去にはモデルとして活動されていましたが、現在は家事手伝いということですが、これだけの美女なので、大食いタレントになりそうで楽しみです!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識