アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

堀優衣がかわいい!高校は作新学院?裏加点ってなに?カラオケバトル画像

掘優衣さんは人気番組「THEカラオケ☆バトル」に2014年から出場し、2017年の年間チャンピオンに輝いて注目を集めています。

番組内では100点満点を3回も出していて、歌の上手さは折り紙つきといった感じです。

掘優衣さんは演歌をメインに歌っていますが、高校生とは思えない深みのある歌声は評判を呼び、各地のイベントに引っ張りだこでしたね。

そんな掘優衣さんのかわいい画像や通っている高校、裏加点とは何なのかを調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

堀優衣がかわいい!画像でご紹介!

ネット上でも掘優衣さんはかわいいと話題になってましたが、日本のやまとなでしこのようなかわいさが魅力的だと思いました。

高校生ながら演歌を歌って着物姿の掘優衣さんは、間違いなく演歌界のアイドル的な存在になりえる逸材に思います。

洋服姿もかわいいと思いましたが、やっぱり掘優衣さんは着物姿が一番似合ってると思いますし、演歌の歌声も大人っぽくて雰囲気がある感じです。

掘優衣の画像

掘優衣の画像

着物姿で髪飾りを付けて演歌を熱唱している姿は、演歌が好きじゃなくても引き込まれてしまうくらい、掘優位さんには魅力が詰まっていると思いましたね。

堀優衣,かわいい,高校,作新学院,裏加点,なに,カラオケバトル,画像

堀優衣の高校は作新学院?偏差値は?

高校生の掘優衣さんの通っている高校が、栃木県の作新学院だとの噂がネット上にありましたね。

元プロ野球選手の江川卓さんの母校としても有名ですし、栃木県出身の掘優衣さんなので信憑性はありそうにも思います。

しかし作新学院に通っているというのはガセのようで、本当はGKA(ぐんま国際アカデミー)に通っているのが真実のようでした。

掘優衣さん自身のブログなどでも、ぐんま国際アカデミーと記載されていますので、作新学院というのはガセで間違いないですね。

おそらく掘優衣さんがスーパー高校生なので、ネット上で調べるときに栃木県で有名な、作新学院で検索してるからガセネタが広まったのではと思います。

Sponsored Link

 

堀優衣の裏加点ってなに?カラオケバトル優勝候補!

圧倒的な歌唱力が特徴的な掘優衣さんでしたが、歌番組では裏加点があると注目されていましたね。

裏加点と聞くと裏で不正がありそうな感じもしますが、そういうことではなく実力が評価されての得点でしたね(笑)

表面的な歌の上手さで加点されるわけではなく、ちょっとしたテクニックやマイクの種類などによって裏加点という目に見えない評価が得点に表れると噂されています。

あくまで噂でしたが掘優衣さんが、「THEカラオケ☆バトル」に出演していた頃は、裏か加点が出やすいマイクを使っていたといった話がありましたね。

今は番組の公平さを保つために特殊なマイクも禁止されていて、裏加点は付かなくなったとも言われていました。

あくまで噂でしたのでガセの可能性も高いように思えましたし、掘優衣さんは本当に歌が上手いので、あまり気にしなくていいと思いましたね。

 

カラオケバトルに関する他の記事はこちらです!

鈴木杏奈がかわいい!カップや中学校制服の画像!歌が下手でヤラセ疑惑

佐久間彩加が可愛い!生意気な性格?中学校や親の職業は社長?画像

熊田このはが可愛い!中学は郡山のどこ?歯は矯正した?カラオケ画像

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識