テレビ番組 映画 未分類 芸能 豆知識

君の名は。がつまらないのは意味わからないから?地上波も面白くないの声!

今回は、1月3日に地上波初放送を迎える、映画「君の名は。」についてご紹介していきます。

ご紹介すると言いますか、実際に君の名はを見た人の間で、つまらない…という声が意外と多いということをお伝えしたいんですよね。

個人的にはとても面白い映画だったのですが、どうやら「つまらない」「面白くない」という人も結構いるようでして。

実際に「君の名は。」がなぜつまらないと言われているのか?ということについて、今回は調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

君の名は。がつまらないのは意味がわからないから?

映画「君の名は。」は、公開からジワジワと人気を獲得し、邦画史上でもかなりの大ヒット映画となりました。

公開直後は、まさかここまでヒットするとは…という感じだったと思いますが、新海誠監督、やりましたね~!

自分も映画館に3回観に行きましたので、かなりお気に入りの映画なんです。

そんな「君の名は。」が、つまらないと言われているのは、どういう理由があるのでしょうか??

恐らくですが、君の名は。をつまらないと言っている方は、ストーリーの意味が分からないから…だと思うんですよね。

主人公同士が入れ替わって物語が展開していきますが、そもそも今はどの時系列・タイミングなんだ?ということが曖昧になってしまうと思います。

自分も1回目観た時は完璧には理解出来ませんでした。

映画館で3回観たからこそ、意味が理解出来て面白かったんだと思います。

ということは、地上波で放送される1月3日には、「君の名は。」が意味わからなくてつまらない…という人も結構出そうですね苦笑

君の名は,つまらない,意味,わからない,地上波,面白くない,声

君の名は。地上波ではカットが多い?

映画「君の名は。」が、1月3日に地上波で放送になります。

奥さんにそれを伝えると、「早いねー、もう地上波で放送するんだ」ということを言っていました。

確かになぜこのタイミングなのか?という気もしますよね。

恐らく正月の目玉として放送をすると思うのですが、1回地上波で観ただけでは理解が追いつかなくて意味がわからない…という人が続出すると思います。

しかも地上波では、自分の好きなシーンがカットされる可能性も。

やはり、この時間のテレビでは放送出来ないシーンもありましたので、そこらへんは規制が入ると思いますね~。

ストーリーに大きな影響を与えないシーンとは言え、ちょっと残念な気持ち。

カットになるシーンは結構多いと思います。

Sponsored Link

 

君の名は。地上波も面白くないという声が?

君の名は。は、是非とも繰り返し観て欲しい作品なんですよね。

新海誠監督の作品は、何回か観ていくうちに物語の意味や奥深さに気付ける部分もありますので、是非と地上波は録画をして欲しいと思います笑

実際に地上波で「君の名は。」を観た人の中でも、面白くない…つまらない…という声は結構あるのでは??

そういった感想のまま「君の名は。」を理解するのは勿体無いので、是非とも録画することをオススメします。

ということで、今回は映画「君の名は。」が意味がわからなくてつまらないのでは?ということについて調べてきました。

是非ともリアルタイムで観てみて、録画したものを後日観てみて、作品の理解を深めてみて下さいね!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 映画, 未分類, 芸能, 豆知識