アスリート テレビ番組 時事 未分類

下田裕太Pはオタク!ピースに賛否両論?進路はGMOアスリーツ!画像

今回は、第94回箱根駅伝で大会4連覇を目指している、青山学院大学陸上競技部のエース・下田裕太さんについてご紹介していきます。

下田裕太さんと言えば、東京マラソンで10代の選手としては日本記録となるフルマラソンの記録を持っていますよね。

青山学院大学の絶対的エースとして活躍してきましたが、最近は怪我で少し調子を落としていました。

ということで、今回のブログでは下田裕太さんがオタクだということや、ピースに賛否両論が出ていることについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

下田裕太Pはアイドルマスターのオタク!

青山学院大学陸上競技部のエースであり、日本陸上界の将来を背負って立つ存在の下田裕太さん。

第94回箱根駅伝では、エントリー変更で恐らく8区を走ることになると思います。

過去2回の大会では、下田裕太さんは8区を走ってどちらも区間賞を獲得する活躍を見せていますからね。

そんな下田裕太さんですが、実はアイドルマスターというゲームのオタクだということを公言しています。

そのことから、下田裕太さんは下田裕太P(プロデューサー)と呼ばれており、オタクの皆さんからの応援も受けているんです。

アイドルマスターがあるからこそ、陸上選手として頑張れている…という発言もしているぐらいに、オタクっぷりが凄いんですよね笑

下田裕太,P,オタク,ピース,賛否両論,進路,GMOアスリーツ,画像

下田裕太のピースに賛否両論?

アイドルマスターのオタクであることを公言している、青山学院大学4年生の下田裕太さん。

フルマラソンでの活躍も期待されている青山学院大学のエースですが、過去に自身のしたピースで賛否両論を受けていることをご存知でしょうか。

過去2回の箱根駅伝では、どちらも8区を走って区間賞を獲得しているのですが、その走っている最中や走り終わってからピースをしたことで、賛否両論が出ているんですよね。

個人的には楽しそうに走ることは賛成なので何とも思わないんですが、どうやら不快に思う人もいるみたい…

ちょっと不思議な気持ちになりますね。

Sponsored Link

 

下田裕太の進路はGMOアスリーツ!イケメン画像!

ここまで、青山学院大学4年生の下田裕太さんについてご紹介してきました。

個人的にはとても好感の持てる選手ですし、今回の箱根駅伝でも是非とも区間賞を獲得して欲しいと思っています。

そんな下田裕太さんですが、青山学院大学卒業後の進路は、GMOアスリーツに進むことが内定しています。

大学卒業後の進路を決めることにも悩んだと思いますが、日本を代表するような陸上選手になって欲しいですね~。

最後に、下田裕太さんのイケメン画像もご紹介しちゃいます。

下田裕太の画像

最後の箱根駅伝も、この笑顔で走りきって欲しいと思います。

ということで、1月3日はテレビの前で下田裕太さんのことを応援していきましょう!

Sponsored Link

 

第94回箱根駅伝に関する他の記事はこちらです!

箱根駅伝2018がつまらないのは青学が強いから?今年は混戦?

箱根駅伝はCM多すぎ?多い理由はスポンサーの意向?解説者へのギャラ?

箱根駅伝2018CMの女優は門脇麦!松井玲奈とどっちが可愛い?画像

小野田勇次に彼女はいるの?兄弟や出身高校は?成人式のイケメン画像

神林勇太(青学)の家族や出身高校や進路を決めた理由は?イケメン画像

近藤修一郎(青学)の彼女や出身高校や家族は?大学卒業後の進路は?画像

吉永竜聖(青山学院大学主将)の彼女や出身高校は?卒業後の進路は?画像

下田裕太の彼女がかわいい?田村和希との不仲説の真相は?画像

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類