お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ゲッターズ飯田の占いは当たる?当たらない?マスクの理由は?画像

今回は、芸能界最強の占い師芸人・ゲッターズ飯田さんについてご紹介していきます!

以前はゲッターズというお笑いコンビを組んで活動されていたのですが、2005年に解散し、現在は占い師タレントとして活躍されています。

ゲッターズ飯田さんといえば、ハンチング帽にスーツ、そして目元の赤いマスク!その見た目は一度見たら忘れられないかもしれません笑

ちなみにわたしもその一人です笑

今回はまだまだ謎がありそうな、ゲッターズ飯田さんについて調べていきます!

Sponsored Link

 

ゲッターズ飯田の占いは当たる?

ゲッターズ飯田さんのことを紐解いていこうとは思ったものの、わたしは直接ゲッターズ飯田さんに占ってもらったことがありません、、、

みなさんも「本当に当たるのかな?」というのが本音でしょう。

実はゲッターズ飯田さん、今までいろんな芸能人の方の結婚や仕事運を言い当ててるんです!

まずは今年入籍を発表した、お笑い芸人の渡部建さんと佐々木希さん。

お二人の結婚も昨年末に予言していたそうです!

知ってたんじゃないの?」と思う方もおられるかもしれないですが、渡部さんの相方児嶋さんですら結婚発表の番組が放送されるまで知らなかったと言っていたので、ゲッターズ飯田さんが知っていたという可能性は低いでしょう!

他にもブラックマヨネーズさんやTOKIOの国分太一さんの結婚も予言していたとのこと。これだけ見ても凄いですよね。

そして杉山英司さんに改名するようアドバイスし、改名した途端R-1グランプリで優勝し、大活躍したのがあのスギちゃんです!

ここまで見ると、ゲッターズ飯田さんの占いは当たる!でしょう!

ゲッターズ飯田,占い,当たる,当たらない,マスク,理由,画像

ゲッターズ飯田の占いは当たらない?

そんなゲッターズ飯田さんも、過去にテレビ番組などで大きく占いを外してしまったことがあるそうです。

しかし、「間違えることももちろんあるだろう」とわたしは思いますね!

外してしまった占いも、人生を左右させるような決断が必要な占いではなかったので、「当たらなかった…」と、そこまで気にしなくても良いのではないでしょうか。

調べていくと、ゲッターズ飯田さんは色々な占いを実際にやって自分流にアレンジしたりと、結構な数の占いを勉強されているそうです。

なので、他の占い師の方より信憑性はあるのではないでしょうか…と、自分は思いますけどもね~。

Sponsored Link

 

ゲッターズ飯田のマスクの理由は?画像

ゲッターズ飯田さんのトレードマークでもある、目元の赤いマスク。

なぜマスクを付け始めたのか気になりますね。

元々はお笑い芸人時代にコンビを解散し、そこから放送作家をやったりと裏方に回ったそうです。

芸能界を一度リタイアしたことから、その後、占い師タレントとしてテレビ出演をすることになったものの、「自分はテレビ向きの人間でもなく、出るような才能もない」と、赤いマスクを付けて出演することになったと、、、

ゲッターズ飯田の画像

ゲッターズ飯田の画像

ただ、マスクを付けている理由を、「自分自身を占ったらテレビで素顔を出すとヤバイと出た」とテレビで発言していたとの情報もあるので、当初は少しネカティブな理由で付けていたマスクも現在はそんなことなく、むしろトレードマークにもなっているのではないでしょうか!

ちなみにゲッターズ飯田さんは、街中で突然一般の方を占ったりするらしいです!わたしも遭遇してみたいです!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識