テレビ番組 時事 未分類 芸能

ウド鈴木とカルーセル麻紀の因縁って?元ヤンキーだった過去も公開

2016/08/21

ウド鈴木とカルーセル麻紀の因縁って

thumb_002

ウド鈴木さんとカルーセル麻紀さんの間に
因縁があることを、皆さんはご存知でしょうか?

ウド鈴木さんと言えば、その穏やかな言動と
少し天然っぽいキャラが愛されている
人気の高いお笑い芸人さんですよね。

バラエティ番組などではその天然キャラを生かして
多くの芸人さんからもいじられていますし
そのいじりに対しても笑いで返しています。

ウドちゃんの愛称で多くの方に親しまれていますし
キャイ~ンとしての芸風からも人間性に問題が
あるようには思えません。

実際にあるバラエティ番組のドッキリ企画でも
普通なら怒るかな?と思うような仕掛けに対しても
笑って全然気にしているそぶりが見られませんでした。

一方のカルーセル麻紀さんも、テレビで拝見する
言動からは本当に常識人のような雰囲気を感じますし
どう考えてもこの2人の間に因縁があるだなんて
想像することが出来ません。

ただネット上ではこの2人の間にある因縁について
数多くの事実確認や検証がされていますし
どうやら因縁があるのは本当のようなのです。

となると、どうしても気になりますよね。

ウド鈴木さんとカルーセル麻紀さんの間にある
因縁とはどのようなものなのでしょうか。

少し調べてみました。

因縁の原因は番組スタッフの不手際?

2014610_tya_26

ウド鈴木さんとカルーセル麻紀さん。

2人とも常識人であり、とてもお人よしな印象が強いので
この2人の間に因縁があるだなんて中々想像出来ませんよね。

実際にどのようなことが原因で因縁が生まれてしまったのでしょうか。

どうやら因縁の原因は、ウド鈴木さんがキャイ~ンとしてではなく
ピンで出演していた自身の番組に、カルーセル麻紀さんが
ゲストとして出演した時にあったようです。

その番組の中で、ウド鈴木さんがカルーセル麻紀さんに対して
非常に失礼な振る舞いをしてしまいました。

その失礼な振る舞いに対してカルーセル麻紀さんが激怒をし
結局その番組は放送されることなくお蔵入り。

日の目を見ることが無くなったので、
ウド鈴木さんとカルーセル麻紀さんの間にある因縁も
そこまで大きく話題になることがなかったのです。

カルーセル麻紀さんを激怒させたウド鈴木さんの番組内での対応は
ウド鈴木さん自身が考えたというよりは、番組スタッフの不手際も
あったと思います。

不手際と言うか、常識のない指示ですよね。

カルーセル麻紀さんもそこら辺のことは分かっていたと思います。

実際にこの因縁が原因で、2人は共演NGという形になりましたが
その後何年か経過してからある番組で共演することになり、
ウド鈴木さんがカルーセル麻紀さんへひたすら謝罪を繰り返し
2人の間にあった因縁は解消されました。

ウド鈴木さんもカルーセル麻紀さんもとても優しい人ですので
因縁があったなんてこと自体がおかしかったんですよね。

ウド鈴木は元ヤンキーだった

Sponsored Link

カルーセル麻紀さんとの因縁が数年にわたって
あったというウド鈴木さんですが、実はウド鈴木さんは
過去にヤンキーだったいう噂もあるんです。

ウド鈴木さんが元ヤンキーだったなんて
今のあの優しそうな雰囲気からは想像も出来ませんよね。

こちらも気になったので実際に調べてみました。

どうやらこの元ヤンキーだったという噂は
あくまでも噂に過ぎないようです。

と言いますのも、ウド鈴木さんは学生時代に
柔道をやっていたということもあり
かなり立派な体格をしています。

実際に腕力も強く、過去には路上で喧嘩をしていた
なんていうエピソードも存在するぐらいの
武道派タレントとしても知られていますので
そのことが元ヤンキーだったのでは?という
噂に繋がったのだと思います。

それにしても、ウド鈴木さんとカルーセル麻紀さんの間に
因縁があったなんて、本当に驚きでしたよね。


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能