アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

紅白歌合戦2017がつまらない?飽きた・マンネリの声!視聴率は?

今回は、大晦日の風物詩とも言えるNHKの紅白歌合戦について、色々と調べていきたいと思います。

自分も子供の頃は紅白歌合戦を家族揃ってみていた記憶がありますが、最近では全然見なくなりましたね。

恐らく自分のように紅白歌合戦を見なくなった人は、かなりの数いると思いますが、それはいったいなぜなんでしょうか?

ということで、今回は紅白歌合戦がつまらなくなったのか?ということや、マンネリなのでは?という声についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

紅白歌合戦2017がつまらない?

紅白歌合戦がつまらなくなったと言われて、けっこうな年数が経ちましたよね。

紅白歌合戦がつまらない…と言いますか、その裏番組がけっこう面白いコンテンツが増えてきたというのが正しいのかもしれません。

大晦日といえば格闘技みたいなイメージも定着してきましたし、ガキ使の絶対に笑ってはいけないという強力なコンテンツもありますからね。

特にガキ使の絶対に笑ってはいけないは視聴率も好調で、瞬間最高視聴率であればいつか紅白歌合戦を抜くのでは?とすら言われています。

個人的には、今年の紅白歌合戦2017にもそこまで期待していません。

安室奈美恵さんや桑田佳祐さんも出演するとのことですが、そこまで大きな盛り上がりにならないのでは?とすら思っていますからね。

紅白歌合戦,2017,つまらない,飽きた,マンネリ,声,視聴率

紅白歌合戦に飽きた・マンネリ…の声!

安室奈美恵さんや桑田佳祐さんも出演する、今年の紅白歌合戦2017。

例年同様に、アイドルやジャニーズのグループがたくさん出演するので、やっぱりそこまで楽しみだとは思えません。

最近の楽曲がわからなくなった…というのも、つまらないと感じる原因の一つかも。

あとは、紅白歌合戦には飽きた…や、マンネリ…という声も多くあるように、毎年同じような番組コンテンツでは、どうしてもつまらないよな~となっちゃいますよね。

今年の紅白歌合戦2017の総合司会は、内村光良さんということで、ちょっとお笑い要素を入れて頑張ってくれることを期待していますが、内村光良さん一人の力では難しいかもしれません。

飽きた…マンネリ…という声を払拭して、また紅白歌合戦が面白くなって欲しいですね~!

Sponsored Link

 

紅白歌合戦2017の視聴率は?

ここまで、紅白歌合戦2017についてご紹介してきました。

今年もTwitterなどでは、紅白歌合戦がつまらない…みたいなツイートが多いんだろうな~と思うと、ちょっと悲しくなりますね。

最後に紅白歌合戦2017の視聴率を予想してみたいと思います。

どうしてもガキ使の絶対に笑ってはいけないが強いので、年々紅白歌合戦の視聴率は低下の一途を辿っています。

そんな中での紅白歌合戦2017の視聴率ですが、下手をすると40%を切ってしまうかもしれませんね。

あり得ないとは思いますが、可能性としては考えられなくもありません。

ということで、今年の紅白歌合戦2017の様子を気にしつつ、自分はガキ使の絶対に笑ってはいけないアメリカンポリスを見たいと思います笑!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識