アスリート テレビ番組 時事 未分類 豆知識

高橋洸の嫁が綺麗で可愛い!戦力外でトライアウトの結果は?画像

今回は、プロ野球選手の高橋洸さんについてご紹介していきたいと思います。

プロ野球選手という肩書で正しいのかは微妙ですが(巨人を戦力外になっています)、そんな高橋洸さんが年末の人気番組「プロ野球 戦力外通告クビを宣告された男達」に出演します。

今シーズンの終了と共に巨人を戦力外となった高橋洸さんは、一縷の望みを懸けてトライアウトに挑んだ模様が放送される予定。

高橋洸さんと言えば、嫁が綺麗で可愛いということが評判ですので、今回のブログではそこら辺も触れていきますね!

Sponsored Link

 

高橋洸の嫁が綺麗で可愛い!

元巨人の高橋洸さん。

新潟県の日本文理高等学校出身で、1生と3年生の時に夏の甲子園に出場しています。

特に1年生の大会では、新潟県勢としては初の決勝進出を果たし、愛知県代表の中京大中京高等学校との激闘を見せてくれました。

9対10で敗れ優勝は実現しませんでしたが、あの試合は本当に感動しましたし、これからも語り継がれていくと思います。

高橋洸さんは、ドラフト5位で読売ジャイアンツに入団しましたが、なかなか思うような結果を残せず、24歳で戦力外通告を受けるという非常に厳しい結果に。

そんな高橋洸さんがトライアウトに挑む模様が放送されるのですが、その中で高橋洸さんを支える嫁の姿も映し出されます。

この嫁が非常に綺麗で可愛い!と評判になっているんですよね。

自分も実際に見たことがありますが、本当に綺麗で可愛いと思います。

気になる画像はこちらです!

高橋洸の嫁の画像

高橋洸の嫁の画像

こんなに素敵な嫁がいるのであれば、高橋洸さんには是非とも改めて活躍して欲しいと思ってしまいますね。

高橋洸,嫁,綺麗,可愛い,戦力外,トライアウト,結果,画像

高橋洸 戦力外でトライアウトの結果は?ソフトバンクへ入団?

元巨人の高橋洸さんですが、走塁のスペシャリストとして、まだまだ現役の第一線で活躍出来そうな感じもします。

しかもまだ24歳ですから、選手層の厚い巨人では活躍出来なかったかもしれませんが、チャンスは正直あると思いますね。

そんな高橋洸さんですが、戦力外になったことでトライアウトを受験します。

その結果をお伝えしたいのですが、ここからは「プロ野球 戦力外通告クビを宣告された男達」のネタバレになってしまいますので、実際に放送で知りたい方は気を付けてご覧下さい。

高橋洸さんがトライアウトを受けた結果ですが、残念ながらプロ野球の球団からは声が掛かりませんでした…

本当に残念ですよね。

ですがそんな中ではありますが、社会人野球の深谷組への入社が決定しています。

深谷組に入社し、都市対抗野球の出場を目指して野球を続けていくとのことで、ひとまずホッとしました。

一時は福岡ソフトバンクホークスが獲得か?という噂もありましたが、今回はそれは実現しなかったようです。

とは言え、あんなに素敵な嫁と8ヶ月の子供がいる身でしたので、また好きな野球をやりながら家族を養っていけると思うと、見ていて本当に良かったな~という気持ちですね。

深谷組で都市対抗野球を目指して、改めてプロ野球に挑戦して欲しいと思います。

Sponsored Link

 

高橋洸の巨人時代の画像をご紹介!

ここまで、元読売ジャイアンツの選手だった高橋洸さんについてご紹介してきました。

嫁は本当に綺麗で可愛かったですね笑

そんな高橋洸さんですが、せっかくなので巨人時代の画像をご紹介していきましょう。

高橋洸の画像

高橋洸の画像

ここから、気持ちを新たに深谷組で野球に取り組んで欲しいと思います!

ということで、12月30日放送の「プロ野球 戦力外通告クビを宣告された男達」の放送も楽しみにしましょう!

 

プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達に出演する選手の記事はこちらです!

實松一成の嫁が綺麗で子供が可愛い!日本ハムにコーチで復帰?画像

片山博視の嫁との離婚理由は戦力外通告&年俸?子供はいる?画像

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識