イベント テレビ番組 時事 未分類 芸能

東国原英夫の嫁・春香は老けてるか?鼻が特徴的なホステスとの噂。

2016/08/21

東国原英夫の嫁・春香

20120913_higashikokubaruhideo_12

東国原英夫さんと言えば、今ではすっかり政治家や
文化人というイメージの付いているタレントさんですよね。

以前の東国原英夫さんの芸風を知っている世代の
人間にしてみたら、よくここまで芸風を変化させられるよな
と思う人も多いのではないでしょうか。

芸風の変化と言うよりは、人間性の触れ幅の広さが凄いです。
お笑い芸人として活動をしていたにも関わらず、
宮崎県知事にまで登り詰めたんですから。

芸人として活動していた頃は、ビートたけしさん率いる
たけし軍団の一員として、かなり過激な演出で笑いを
取ってきた、どちらかと言うとゲテモノ系の芸人でした。

実は東国原英夫さん、ビートたけしさんの一番初めに
弟子にしてもらったというエピソードもあるんです。

実際に宮崎県知事としても、多くの実績を残しました。
宮崎県を一躍全国でもメジャーな県に押し上げましたし
マンゴーという特産品も全国にPRしてきました。

そんな東国原英夫さんの現在の嫁さんが
今ネット上で大きな話題になっているのです。

現在ということは、過去にも結婚歴があり
数回の離婚を経て現在の嫁さんと一緒になっています。

現在の嫁さんは、春香さんという女性です。
先日のテレビ出演をきっかけに、
一躍大きな話題になっているのです。

春香は老けてるのか

___________400x400

東国原英夫さんの嫁、春香さんがなぜここまで
大きな話題になっているのでしょうか。

実は春香さん、東国原英夫さんの20歳年下で
現在37歳という若さなのです。

20歳も年下の奥さんと結婚するなんて
東国原英夫さんも本当に凄い男性ですよね。

東国原英夫さんは過去に何回も女性との
浮気現場をフライデーされていますし
まだまだ男性としての魅力に溢れています。

まぁ、そのフライデーが原因で離婚したり
芸能界でもいじられることになってしまっていますが。

東国原英夫さんより20歳も若く現在37歳の春香さんですが
ネット上では「年齢よりも老けて見える」という声が
多く上がっているのです。

実際いに映像でしか拝見したことはありませんが
自分は老けてるとは思いませんでした。

老けてるというよりも落ち着いている、という印象が強く
しっかりと東国原英夫さんを支えているんだな、と思いました。

「東国原英夫さんの嫁さんにしては、出来すぎている」
という声も多く、非常に高評価を得ているのです。

鼻が特徴的でホステスとの噂は

Sponsored Link

そんな春香さんですが、鼻が非常に特徴的な女性です。

しっかりと大きな鼻が、顔の印象を決めているかもしれません。

自分はああいう大きな鼻の女性も嫌いではありませんが。

また、春香さんの職業はホステスなのでは?という噂もあります。
これは、春香さんが東国原英夫さんの嫁さんとしてテレビに
出演した際に、着物で出演していたことでそんな噂が
浮上したのだと思います。

調べてみましたが、春香さんにホステスとして勤務していた
という事実はありませんでした。

東国原英夫さんの嫁として支えている春香さん。
今後も仲睦まじいお二人でいて欲しいですね。


-イベント, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能