アナウンサー テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

桑子真帆の半笑い動画&画像!紅白歌合戦の司会に批判の過去?

2018/02/18

NHKの看板アナウンサーの桑子真帆さんは、NHKの人気番組ブラタモリでアシスタントを務めて、一気に人気に火がつきましたね。

安定したアナウンス力と物怖じしない落ち着いた感じで、NHKの平日の報道番組の司会もされています。

笑顔が魅力的な桑子真帆さんは、真面目なニュースで半笑いだと批判されることもあり、NHKの報道番組の司会は本当に大変そうで頭が下がります。

2017年の紅白歌合戦では総合司会に大抜擢されて、どんな司会ぶりを披露してくれるか今から楽しみです。

では桑子真帆さんのかわいい半笑いの画像や動画と、紅白歌合戦の総合司会抜擢に批判があるといった真相について、調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

桑子真帆の半笑い動画&画像!

桑子真帆さんは笑顔が印象的ですが、NHKは固い感じもしますし報道番組なので、大笑いはできなさそうで可哀想な感じもしますよね。

本当はもっと笑いたいけど、あえて半笑いくらいにして抑えてるのかとも思う反面で、NHKのアナウンサーがゲラゲラ笑ってるのも何か嫌です(笑)

やはりNHKの報道番組ともなると、ただ愛想がいいだけでは駄目で、何で半笑いなんだといったクレームもあるようです。

桑子真帆の画像

笑わなすぎたら固すぎると言われて、ニコニコしすぎても批判されいしまうので、絶妙なバランスを保つことが重要なようです。

確かに桑子真帆さんは、生放送で笑いを我慢して半笑いになってることも多く、報道番組の司会として格闘しているようにも見えましたね。

動画は見つけることが出来ませんでしたが、そこまで批判しなくても…という感じもします。

桑子真帆,半笑い,動画,画像,紅白歌合戦,司会,批判,過去

桑子真帆が紅白歌合戦の司会に抜擢!

年末の風物詩の紅白歌合戦は、出場する歌手に注目が集まりますが、司会が誰になるのかも大きな注目点ですよね。

2017年の総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良さんと、NHKアナウンサーの桑子真帆さんが総合司会を担当します。

基本的に総合司会はNHKアナウンサーが担当しますが、桑子真帆さんの抜擢には正直驚きましたね。

桑子真帆さんの2017年は結婚もして、紅白総合司会にも大抜擢されて、順風満帆といった感じでうらやましいです。

ひょっとしたら妊娠発表があるかもしれませんし、紅白歌合戦の総合司会を最後に引退なんていうサプライズもあるかもしれませんね!

Sponsored Link

 

桑子真帆が批判を受けた過去とは?

桑子真帆さんに批判があるのかと思いましたが、意外と批判にさらされていましたね。

ニュースウォッチ9の生放送の時に、乗務員が乗客を引きずりだす動画があり、この動画が放送された直後に、桑子真帆さんが半笑いになっていました。

この半笑いには、笑う場面じゃない・なぜ笑ってるの?・怒るとこでしょ!といった批判が殺到しましたね。

また報道番組なのに桑子真帆さんの話し方が、フレンドリーすぎて不快・意見が浅すぎる!といった辛辣な意見もありました。

やはり確かな教養も兼ね備えていないと、NHKアナウンサーとしては問題かもしれませんが、私は桑子真帆さんは庶民的で固くない印象で好きですけどね~!

 

人気アナウンサーについての他の記事はこちらです!

桑子真帆のかわいい画像!カップや美脚も!大学時代はサンバに夢中?

桑子真帆は妊娠中?紅白歌合戦で発表後に育児休業?お腹の画像

滝菜月アナのデルタゾーンってなに?出身高校や大学はどこ?画像

滝菜月アナの私服がダサい?可愛い?ヒルナンデスの衣装は嫌い?画像

滝菜月アナの歯並びは矯正で綺麗に?大学の卒アルと違うか比較!画像

滝菜月アナのバイクの車種のメーカーや値段は?元カレの影響?画像

滝菜月アナの水着が可愛い!カップや美脚やスリーサイズ!画像

Sponsored Link
 

-アナウンサー, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識