アナウンサー テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

桑子真帆のかわいい画像!カップや美脚も!大学時代はサンバに夢中?

桑子真帆さんはNHKの看板アナウンサーとして、平日21時から報道番組ニュースウォッチ9で世の男性陣を癒してくれていますね。

桑子真帆さんは同じアナウンサーの谷岡禎一さんと入籍して、ニュースウォッチ9で結婚生報告しましたが、NHKアナウンサーが番組で結婚発表するのは極めて異例です。

おっとりした印象がある桑子真帆さんは、大学時代にはサンバを踊っていたといった、驚くべき記事もありましたね!

そこで桑子真帆さんのかわいい画像や、気になるカップサイズと美脚、大学時代にサンバを踊っていた真相について、いろいろ調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

桑子真帆のかわいい画像!

桑子真帆さんの特徴として、かわいくて癒されるといった感じだと私は思っています。

NHKに入った当初はショートヘアーで、長野放送局で3年・広島放送局で2年過ごしていて、その後に人気と実力を評価され、東京放送局に異動しています。

桑子真帆さんはかわいいだけじゃなく、品格もあって清楚な感じながらも、元気な印象もある不思議な女性といった感じがします。

アイドルも顔負けのかわいさだと思いますし、ネット上では桑子真帆さんの画像が溢れています(笑)

桑子真帆の画像

桑子真帆の画像

桑子真帆の画像

桑子真帆さんの笑顔は爽やかですし、少しはにかんだときの笑顔はドキドキしてしまうくらいのかわいさです!

桑子真帆,かわいい,画像,カップ,美脚,大学,サンバ

桑子真帆のカップや美脚もご紹介!

桑子真帆さんのカップを調べてみて、ほっそりした印象がありましたが、カップはかなり素敵な感じでした。

やはり男性なら真面目なニュース番組でも、ついついカップに目がいってしまいますよね?

ネット上では桑子真帆さんのカップは、Dだという意見が圧倒的に多かったですし、画像を見てもDはあるなと思いました。

こんなにかわいくてスタイルも良くて、そのうえDなんて文句のつけようがない美人さんですよね!

桑子真帆の画像

桑子真帆の画像

推定Dはあると思う桑子真帆さんは、テレビで見ていてもセクシーな感じよりも、天真爛漫な感じがして、自然な感じでカップに目が行きますね(笑)

Sponsored Link

 

桑子真帆 大学時代はサンバに夢中だった?

桑子真帆さんは東京外国語大学の出身で、大学ではブラジル研究会というサークルに所属していました。

名前がブラジル研究会ですからサンバも踊るそうで、このブラジル研究会からは、浅草サンバカーニバルで優勝したメンバーもいて、サンバ界ではかなり有名なサークルらしいですよ。

NHKの報道番組の桑子真帆さんからは、サンバをしていたイメージはしませんが、大学時代はあの過激な衣装で踊ってたと思うと、何だかドキドキワクワクしてしまいます。

サンバは判断力や表現力が重要だと言われてますので、桑子真帆さんにとってアナウンサーとしても役に立っていそうですね。

 

桑子真帆さんの他の記事はこちらです!

桑子真帆は妊娠中?紅白歌合戦で発表後に育児休業?お腹の画像

桑子真帆の半笑い動画&画像!紅白歌合戦の司会に批判の過去?

Sponsored Link
 

-アナウンサー, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識