アナウンサー テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

桑子真帆は妊娠中?紅白歌合戦で発表後に育児休業?お腹の画像

桑子真帆さんはNHKアナウンサーで、平日21時のニュースウォッチ9でNHKの夜の顔として活躍されています。

失礼かもしれませんが、いい意味で素朴な感じがしますので、NHKアナウンサーでありながらも、固くない雰囲気が人気だとも思います。

2017年紅白歌合戦の総合司会にも大抜擢されましたし、どんな紅白歌合戦になるのか楽しみで仕方ありませんね。

2017年5月に同じアナウンサーの谷岡慎一さんと結婚し、公私ともに順調といった感じですね。

そこで桑子真帆さんが妊娠しているのか?や、紅白歌合戦後に休業するといった噂について、調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

桑子真帆は妊娠中なのか?

2017年5月に結婚を生報告した桑子真帆さんは、結婚発表直後から妊娠しているといった噂が、ネット上で囁かれています。

ブラタモリを卒業した時も妊娠の噂があり、結婚するから卒業したのではといった話が、一人歩きしていた感じでした。

確かにニュースウォッチ9でも、少し余裕のある衣装を着ていることもありますし、最近では少し太った感じもするので、妊娠の噂が広まった感じでした。

ここからは私の憶測なのですが、おそらく妊娠はしていないと思いますし、本当に妊娠をしていたら報告していると思います。

もし本当に妊娠しているとしたら、紅白歌合戦の総合司会はやらないと思いますし、今のところ休業や引退の話もないので、妊娠はしていないように思いました。

ただ新婚ホヤホヤなので2018年には、おめでたい報告があるかもしれませんよね。

桑子真帆,妊娠中,紅白歌合戦,発表,育児休業,お腹,画像

桑子真帆が紅白歌合戦で妊娠発表後に育児休業?

桑子真帆さんが紅白歌合戦の総合司会に抜擢された背景に、NHKから退社させないために抜擢したのではとの噂もありました。

それに紅白の総合司会に起用することで、妊娠させないようにNHKが考えを巡らせたといった、驚くような憶測も飛び交っています。

もう1つ考えられるのが紅白歌合戦を最後に、桑子真帆さんが妊娠と引退時期を発表するサプライズを敢行しそうな感じもします。

NHKが今までの功績を称えて、桑子真帆さんに最後の花道を用意したとしても、不思議ではないと思いますから、紅白歌合戦には違う意味でも注目したいですね。

Sponsored Link

 

桑子真帆のお腹の画像!

妊娠の噂が絶えずある桑子真帆さんでしたが、妊娠してたらお腹がふっくらしてくるので、妊娠していたら、見た目でそろそろ分かりそうですよね?

お腹の画像を探してみましたが、見つけることができませんでした(笑)

とは言え、この画像ではいかがでしょうか??

桑子真帆の画像

ちょっと時期が以前なので、現在の妊娠疑惑からは離れるかもしれませんね~。

お腹の部分を服の上から見てみると、ふっくらしてきている感じはしないので、妊娠はしてない感じがします。

桑子真帆さんは生放送の時は、ゆったりした服を着ていることが多いので、妊娠してたとしてもわかりづらいかもしれませんね!

 

桑子真帆さんの他の記事はこちらです!

桑子真帆のかわいい画像!カップや美脚も!大学時代はサンバに夢中?

桑子真帆の半笑い動画&画像!紅白歌合戦の司会に批判の過去?

Sponsored Link
 

-アナウンサー, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識