アスリート テレビ番組 時事 未分類 豆知識

坂本花織の韓国人顔は歯並びの悪さが原因?高校や中学はどこ?画像

12月21日から行われている、全日本フィギア選手権2017。

優勝者が、2018年の平昌オリンピックへの出場権を得られるということで注目選手がたくさん出場していますね!

そんな、フィギアスケートですが、私の率直なイメージは選手の方で【かっこいい選手、かわいいもしくは美人な選手が多い】ということです。

一世代前だと、高橋大輔さんや浅田真央さん。

現在だと、羽生結弦さんや本田真凛さんなど、、、

そんな中でも密かに気になる選手が【坂本花織さん】です!と、いうことで坂本花織さんについて少しだけ調べてみました!

Sponsored Link

 

坂本花織は韓国人顔は歯並びの悪さが原因?

坂本花織さんについて調べると、「韓国人」や「歯並び」といったワードがヒットします。

言われてみたら、子供の頃の写真は完全に韓国人顔、、歯並びはお世辞にも綺麗とは言えません。ただここ近年の坂本花織さんは、17歳になって綺麗になっていると私は思いました!

つぶらな瞳は、昔の日本人女性という感じがします!

坂本花織がブサイクすぎる?目の細さが可愛くない原因?性格も悪い?

そして、歯並びですが、幼少期はガタガタだった歯並びがとても綺麗になっています!きっと矯正をしたのでしょうね!

矯正といったら銀色のワイヤーを歯に付けるので写真などに写りそうなのですが、坂本花織さんの写真は矯正をしていそうな写真がありませんでした、、、が!今はマウスピースタイプの矯正もあるので、バレずにこっそりしたのではないでしょうか。

ちなみに、坂本花織さんは韓国の方では?!という噂がありますが、分からず終いでした、、、が!在日の方でよくある苗字に【坂本】も含まれているので、ここは迷宮入りのままです。

 坂本花織,韓国人,顔,歯並び,悪さ,原因,高校,中学,どこ,画像

坂本花織の高校や中学はどこ?

兵庫県神戸市出身の坂本花織さん。

出身中学は【神戸市立渚中学校】だということが分かりました!

スポーツ選手って私立の中学や高校に進学しているイメージでしたが、坂本花織さんは、中学は公立の中学校に進学したみたいですね。

この、渚中学校なんですが、公式ホームページを見てみると、結構校則の厳しい中学校だということが分かりました。

田中刑事の名前の由来は父親の趣味?親の職業は警察官やハーフの噂は?

びっくりしたのが、【携帯電話・スマホの使用ルール】があるとのこと。しかもこれ、校内だけでなく自宅でもこのルールが適用なんです!!(最近は中高生のスマホトラブルが多いから普通なのかな?)

ちなみにどこの部活に所属していたかは不明でしたが、特技が長距離走と水泳ということで、陸上部だったかもしれないですね!(渚中学には水泳部はないみたいです)

高校は、神戸野田高等学校という私立の高校に通っているようです。

元は女子校だったようですが平成28年から共学になっています。そして、進学校みたいですね。

世界に通用する選手は頭が良いイメージもありますね。文武両道できるからこそ、世界で活躍する選手にまで成長できるのでしょう!

Sponsored Link

坂本花織のかわいい画像まとめ!

ここまで、全日本選手権で2位に入った坂本花織さんについて調べてきました。

最後に、坂本花織さんのかわいい画像をまとめてご紹介したいと思います!

坂本花織のアメリの衣装が可愛い!全日本選手権優勝で平昌五輪出場?

坂本花織の画像

坂本花織の画像

坂本花織の画像

大人になっていくにつれて、どんどん綺麗になっていくのだろうな〜と思いますね。

そして実力もあるので、これからの坂本花織さんは本当に要チェックですよ!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識