アスリート テレビ番組 時事 未分類 豆知識

坂本花織のアメリの衣装が可愛い!全日本選手権優勝で平昌五輪出場?

2017/12/24

今回は坂本花織さんという、女子フィギュアスケートの選手についてご紹介していきます。

女子フィギュアスケートの全日本選手権が、今まさに行われていますよね。

今回の大会は、いつもの全日本選手権ではなく、2018年に開催される平昌五輪の出場権を懸けた大会になっています。

例年以上の緊張感のある試合になることは間違いありませんし、フリープログラムでは各選手勝負をかけてくると思います。

ということで、今回のブログでは女子フィギュアスケートの全日本選手権ショートプログラムで首位に立っている、坂本花織さんについてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

坂本花織のアメリの衣装が可愛い!

坂本花織さんが、全日本選手権のショートプログラムで首位に立ちましたね。

宮原知子さんや本郷理華さんといった選手を抑えての首位ですので、本人にとってもかなり自信になったと思います。

坂本花織さんが首位に立った時の会場の盛り上がりも凄かったですね。

田中刑事の名前の由来は父親の趣味?親の職業は警察官やハーフの噂は?

フリープログラムではどのような演技を見せてくれるのか今から楽しみですが、坂本花織さんの勝負のフリープログラムは、アメリです。

このアメリは、フランス映画のアメリから取っています。

フランス人コーチの振り付けで滑るアメリを、坂本花織さんがどのように表現してくれるのかが楽しみですね!

また、坂本花織さんのアメリの衣装も可愛いと評判ですので、お楽しみにしていてくださ~い!

坂本花織,アメリ,衣装,可愛い,全日本,優勝,平昌五輪,出場

坂本花織が全日本選手権優勝?

全日本選手権のショートプログラムで首位に立った坂本花織さん。

このままの勢いで、全日本選手権を優勝してしまうのでは?という見方をされています。

坂本花織さんの対抗馬となりそうなのは、間違いなく宮原知子さんですよね。

また、本郷理華さんや三原舞依さん樋口新葉さんあたりも、フリープログラムでの逆転を狙ってきています。

坂本花織の韓国人顔は歯並びの悪さが原因?高校や中学はどこ?画像

個人的には、ダークホースの坂本花織さんにこのまま優勝して欲しいと思っていますが、実際にはどのような展開になるのでしょうか??

今から全日本選手権のフリープログラムが楽しみで仕方がありません笑!

Sponsored Link

 

坂本花織が平昌五輪に出場?

ここまで、女子フィギュアスケートの全日本選手権で優勝を狙える位置にいる、坂本花織さんについてご紹介してきました。

フリープログラムでのアメリの衣装も楽しみですし、他の強豪選手との戦いの行方も気になるところ。

本田真凜は可愛い?可愛いくない?大人っぽい私服や制服や衣装画像

実際に坂本花織さんが全日本選手権で優勝…なんてことになれば、それはそのまま2018年の平昌五輪に出場することを意味します。

坂本花織さんにはなんとか優勝して貰って、平昌五輪の出場権を獲得して欲しいですね~!

個人的には、宮原知子さんや本郷理華さんよりも、坂本花織さんの優勝を期待したいと思います!

坂本花織がブサイクすぎる?目の細さが可愛くない原因?性格も悪い?

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 豆知識