お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ゆしん(おねえ)は韓国人?本名や経歴などのプロフィール!可愛い画像

おねえタレントのゆしんさんは、女性にも引けを取らない容姿で、可愛すぎると注目を集めていますね。

おねえと言われなければ、綺麗な女性モデルと間違いそうなほどで、圧倒的なビジュアルは恋に堕ちそうなほど美しいです。

最近ではバラエティ番組に出演していますし、以前から女性モデルのスカウトを何度もされていたそうです。

そこで韓国人だという噂についてや、気になる本名や経歴について調べてみたいと思いますね。

Sponsored Link

 

ゆしん(おねえ)は韓国人なの?可愛い!

ゆしんさんは韓国人との噂がありますが、ゆしんという名前が韓国人っぽいので噂が広まっているようでしたね。

確かに冬のソナタに出てきそうな名前ですし、見た目もKPOPアイドルのような感じもしました。

両親を調べて見ると、父親韓国人で母親は日本人で、ハーフなのは間違いないですが、国籍は日本で在日韓国人ではないようです。

大手音楽事務所のエイベックス所属で、何とエイベックス初のおねえタレントとして活動してましたが、エイベックスにスカウトされるのは本当にスゴいですよね!

ゆしん,おねえ,韓国,本名,経歴,プロフィール,可愛い,画像

ゆしん(おねえ)の本名や経歴は?

ゆしんさんの名前は本名か芸名か気になるところで、調べて見ると野村ゆうしだといった記事がありました。

本名は公開していない感じでしたが、野村というのは根拠がなくガセ情報な感じですが、ゆしんは本名の可能性が高いですね。

以前にテレビ番組の企画で、ゆしんさんが里帰りしていた時に地元の友達から、ゆしん!と呼ばれていたので本名のようですね。

昔から呼び慣れていたように思えたので、ゆしんは本名で韓国と日本のハーフなことから、ゆしんと名付けられたような気がしました。

ゆしんさんは韓国で生活したことはなく、国籍も日本でしたのでバリバリの日本人といった感じでしたね。

Sponsored Link

 

ゆしん(おねえ)のプロフィール!画像

ゆしんさんは神奈川県横浜市の出身で、その後は大阪府大阪市で育ってきたそうです。

1989年7月25日生まれで、身長は166センチ・体重はもちろん秘密でした(笑)

また日常会話くらいなら英語も話せるそうで、こんな美人に英語で話しかけられたら外国人も虜になりそうですね。

可愛い容姿とは裏腹に高校時代は、ラグビー部に所属するなど男っぽい一面もあったようです。

ゆしんの画像

ゆしんの画像

おねえに目覚めたのは18歳の時で、結婚を意識していた女性と失恋していまい、このことがきっかけで女性恐怖症になり、おねえになったと話していました。

おねえになるまではバリバリのヤンキーで、田舎町でケンカやバイクに明け暮れていたそうです。

もし失恋しないままだったら、おねえに目覚めることなく、女性と結婚生活してたのかとも思うと、人生は少しのきっかけで大きく変わると改めて思いますね。

ゆしんさんには、はるな愛さんのようなカリスマになってほしいと思いますし、2018年はテレビで見る機会も増えそうで、今後の活躍に期待したいですね!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識