アスリート 時事 未分類 芸能 豆知識

本田真凜は可愛い?可愛いくない?大人っぽい私服や制服や衣装画像

2017/12/23

フィギュアスケーターの本田真凜さんは、平昌オリンピック日本代表の座をかけて、全日本選手権に挑みますね。

とにかく可愛いと話題になっていて、その人気はフィギュアファンにとどまらず、世界中で話題になっています。

そんな本田真凜さんの可愛い画像や、私服や制服について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

本田真凜は可愛い?可愛くない?

私は本田真凜さんは間違いなく可愛いと思いますが、ネット上では賛否両論あるようでした。

可愛いという意見では、愛嬌のある顔・チャーミング・すっぴんも綺麗・オシャレで色気があるといった理由が多かったです。

また飛び抜けて可愛いとかじゃなくて、なんとなく可愛いといった漠然とした理由も多かったですね。

一方で可愛くないといった意見では、魚顔だから・態度が悪い・媚を売っている・といった批判的な理由も書かれてました。

これだけ賛否両論あるのは人気選手の証ですし、やっかみや嫉妬の部分が大きいように思えました。

本田真凜,可愛い,可愛いくない,大人っぽい,私服,制服,衣装,画像

本田真凜の大人っぽい私服画像!

本田真凜さんはフィギュアの演技でも、とても大人っぽくて魅力がありますが、私服姿の方がより大人っぽくて素敵な印象です。

カジュアルからブランド物まで着こなしていて、本田真凜さんいわく私服とメイクは、特に意識して気を使っているようでした。

坂本花織のアメリの衣装が可愛い!全日本選手権優勝で平昌五輪出場?

ラフな私服姿と髪をまとめた大人な感じのギャップが、本田真凜さんのセンスの高さを表しているような気がしましたね。

本田真凜の私服画像

本田真凜の私服画像

現役高校生の本田真凜さんですが、すでに大人の色気が魅力的ですから、これから大人になっていったら、どこまで色気が増すのか要注目です。

Sponsored Link

 

本田真凜の制服や衣装画像!

何を着ても可愛いと思う本田真凜さんは、制服姿がとにかく可愛くてヤバいと話題を集めていました。

日本航空(JAL)とスポンサー契約を結んでいますが、JALのCA制服は高校生とは思えないほど色気がありましたね!

2017年8月のアイスショーでは、本田真凜さんが大好きだというピカチュウの着ぐるみを着てリンクを駆け回っていました。

このピカチュウの衣装は、本田真凜さんの自前だそうで、世の男性達のハートを一気に鷲掴みにしていましたからね。

本田真凜の制服や衣装画像

本田真凜の制服や衣装画像

本田真凜の制服や衣装画像

本田真凜さんがピカチュウの衣装を着て、リンクを駆け回って満面の笑みを浮かべてたら、誰だって好きになっちゃいますよね(笑)

フィギュアは演技の実力はもちろんのこと、可愛さや笑顔といった部分が重要だと思うので、実力も可愛さも兼ね備えてる本田真凜さんには本当に期待大です!

妖艶な演技が魅力的な本田真凜さんですが、リンク以外でも2018年は旋風を巻き起こしてくれそうです。

Sponsored Link
 

-アスリート, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識