アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

福原愛は太った?ぽっちゃりでカップに変化?二の腕がムチムチ!画像

天才卓球少女の先駆け的存在の福原愛さんは、同じ卓球選手で台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ)と結婚して台湾で結婚生活をスタートしていますよね。

幼い頃から福原愛さんを見てきた方も多いと思うので、泣き虫愛ちゃんと言われていた頃を想像するとなおさら感慨深いです。

出産もして幸せいっぱいの福原愛さんですが、結婚してから急に太ったと言った声が、ネット上などで話題になっていました。

そこで福原愛さんは結婚後に本当に太ったのか、ただの幸せ太りなのかについて調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

福原愛は太った?出産の影響?

日本卓球の至宝だった福原愛さんが結婚して寂しい気持ちもありますが、やはり祝福したいといった気持ちの方が圧倒的に多いと思います。

結婚前は日本代表として世界の強豪と戦う姿に、多くの日本国民は勇気と感動をもらいましたよね!

そんな福原愛さんが最近になって激太りしたと話題になってますが、確かに結婚してからぽっちゃりした感じがしました。

妊娠していたのでお腹が大きくなるのは当たり前ですが、それにしても太った感じがして今までイメージしてきた福原愛さんの姿は影を潜めた感じですかね(笑)

ただ現役を引退したわけですから、今までより太るのは当然だとも思いますし、私は今くらいのぽっちゃりした感じの福原愛さんの方が可愛く見えて好きです。

福原愛,太った,ぽっちゃり,カップ,変化,二の腕,ムチムチ,画像

福原愛がぽっちゃりでカップに変化?

ちょっといやらしい話になりますが、結婚したあたりから福原愛さんカップが変化したように思えますね。

ネット上でもカップが大きくなったといった喜びの声があり、男性としては嬉しい限りで喜ばしい限り(笑)

なんとカップはDだとも言われていて、確かに最近の私服姿を見ると色気が増して、ますます綺麗になった感じでした。

現役時代は、正直なところAだとばかり思ってたので、まさかDもあったのかというのが正直な感想です。

結婚して垢抜けた感じの福原愛さんですし、恋をして妊娠して女性ホルモンが増えてカップに変化があったのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

福原愛の二の腕がムチムチ!画像

福原愛さんが現役引退してテレビに出演することが増えましたが、今まで意識して見てなかったんですが、二の腕がすごくムチムチしていてますよね?

現役時代も卓球の試合をテレビで観戦してましたが、試合の行方に真剣であまり意識して腕とかは見てませんでした(笑)

卓球は腕の力が重要な競技だとも思うので、世界的な卓球選手の福原愛さんでしたから、二の腕がムチムチなのも納得です。

福原愛さんの二の腕は太いというわけじゃなく、ムチムチしていますが色気さえ感じてしまいましたね。

福原愛の二の腕画像

福原愛さんについて調べてきましたが、結婚してから大人の色気が増して綺麗な女性にますますなっていました。

ちょっと前までは泣き虫愛ちゃんだったイメージですが、今では結婚してママになったと思うと時代の流れを感じますよね(笑)

台湾で新婚生活を送っていますが、本当に江宏傑を愛してるからこそ海外で暮らしていく決心をしたと思うと、ますます福原愛さんを応援したくなりました!

育児が落ち着いたら現役復帰を期待したいですし、ママとなった福原愛さんのプレーを是非とも見たいところです!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識