お笑い アスリート テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ボブ・サップVS朝青龍はヤラセ?どっちが勝つか身長や体重で予想!

今回は、大晦日に放送されるAbemaTVの特別企画番組、朝青龍に勝ったら1000万円という番組についてご紹介していきたいと思います!

こちらの番組、元横綱の朝青龍と相撲をとって、勝ったら1000万円を獲得出来るという企画。

ただ普通に相撲をとっては、いくら角界を引退しているからと言って朝青龍に勝つのは難しいと思います。

ですので、今回の特別番組では朝青龍と押し出し対決をするという企画になっていまして、それだったらもしかすると…?の可能性も出てくると思うんですよね。

ということで、今回のブログでは大晦日に実現する、朝青龍VSボブ・サップの対決について調べていきます!

Sponsored Link

 

ボブ・サップVS朝青龍はヤラセなのか?

今年の大晦日は、紅白歌合戦よりもAbemaTVを見ることをおススメします!

朝青龍とボブ・サップが相撲対決をするなんて、普通に考えたらこの機会でしか見られませんからね。

個人的には力士の強さを証明して欲しいので、朝青龍に勝ってほしいと思っています。

横綱時代の朝青龍は、確かに小憎らしいところはありましたが、それでも相撲をとらせたら天才的な強さを誇っていましたからね。

身体の小ささをもろともせず、数多くの優勝回数を重ねてきました。

見ていて楽しい相撲をとる横綱で、千秋楽での横綱や大関との取り組みは本当に興奮しましたもんね~!

そんな朝青龍が、プロレスラーのボブ・サップと相撲をとるなんて、もう豪華以外の何物でもありませんよ。

一部では、この朝青龍とボブ・サップの相撲勝負をヤラセなのでは?と言っている方もいますが、それは絶対にないと思いますよ~!

AbemaTVとしては、今ノリにノッていますので、ここでわざわざヤラセという危険行為はしてこないと思います!

ボブ・サップ,朝青龍,ヤラセ,どっち,勝つ,身長,体重,予想

ボブ・サップVS朝青龍はどっちが勝つのか?

大晦日に放送されるガキ使の絶対に笑ってはいけない…も捨てがたいですが、やっぱり今年は朝青龍の相撲対決ですかね~。

こんなに盛り上がりを見せそうなコンテンツは、本当に久しぶりだという感じ。

ここで気になるのは、朝青龍とボブ・サップがガチで相撲をとったらどっちが勝つのか?ということですよね。

ボブ・サップ以外にも2人のVIPチャレンジャーがいるようですが、まずは朝青龍とボブ・サップの対決の行方が気になります。

今回は、朝青龍とボブ・サップの相撲ではどちらが勝つのか?ということについて予想してみたいと思います。

Sponsored Link

 

どちらが勝つか身長や体重で予想!強いのはどっち?

ここまで、大晦日に放送される朝青龍VSボブ・サップの相撲対決についてご紹介してきました。

最後に、実際に相撲対決をした時に、朝青龍とボブ・サップのどちらが勝つのかということについて予想してみたいと思います!

予想をする時に重要なのは、2人の身長や体重ですよね。

押し出し対決ですので、特に体重は結果に対しての影響力も大きそうです。

まず朝青龍の身長と体重ですが、184センチ、154キロ。

これは現役中の身長と体重ですが、現在もそこまで大きく変わっていないと思います。

それにしても、朝青龍って184センチもあったんですね。

一般人からしたら、普通に大きいです笑

対するボブ・サップの身長と体重ですが、200センチ、159キロ。

身長は200センチ(2メートル)とかなり大きいですが、意外と体重は朝青龍と同じぐらいなんですね。

これは面白くなりそうな予感がします。

個人的には、相撲の稽古を長年積んできた朝青龍の足腰のほうが強いと思っているので、朝青龍が勝つと思いますね~!

ということで、今回のブログでは大晦日に実現する、元横綱の朝青龍とプロレスラーのボブ・サップの相撲対決についてご紹介してきました。

朝青龍に勝って欲しいと思っているので、しっかり応援したいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識