アーティスト 時事 未分類 芸能 豆知識

ジョンヒョン(SHINee)の遺書の内容や全文は?なぜ?どうして?の声!

今回は、韓国の人気アイドルグループ・SHINeeのメンバーの一人、ジョンヒョンさんに関するショッキングなニュースについてご紹介していきます。

韓流アイドルに関しては自分もあまり詳しくは知りませんが、BIGBANGと東方神起、そしてこのSHINeeだけは結構好きでカラオケなんかでも歌っていました。

普段カラオケで歌っているグループのメンバーのニュースだけに、かなり衝撃を受けましたね…

まさかあのジョンヒョンが…という感じですし、自分の会社の同僚でもSHINeeのことが好きな人が結構いるので、明日会社でも話題になりそう。

ということで、今回のブログではSHINeeのジョンヒョンが自らの手で帰らぬ人となってしまったことについて、調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ジョンヒョン(SHINee)が遺書を残して…

韓国の人気アイドルグループのSHINeeですが、日本でもかなりの人気を誇っていましたよね。

普通にパフォーマンスが格好良かったですし、人気が出るのも分かるな~というグループでした。

その中でもジョンヒョンは、リーダー的存在という訳ではありませんでしたが、それでも欠かせない存在としてSHINeeで活躍していたんです。

もちろんメインボーカルでしたからね。

そんなジョンヒョンが、12月18日にソウル市内の自宅の部屋で、倒れているのを発見されました。

病院に運ばれたものの、そのまま帰らぬ人となってしまったのです。

今回のジョンヒョンさんの事件ですが、どうやらこの直前にジョンヒョンさんのお姉さんにあてて、遺書のようなものを残していたそうなんですよね。

今回のブログでは、ジョンヒョンさんが残したとされている遺書の内容や全文を調べていきます!

ジョンヒョン,SHINee,遺書,内容,全文,なぜ,どうして,声

ジョンヒョン(SHINee)の遺書の内容や全文は?

SHINeeのジョンヒョンさんが帰らぬ人となったことを、個人的にはまだ受け止めきれていません。

本当にショックですし、あの笑顔をもう見られないと思うと、かなり寂しいものがあります。

SHINeeの、そしてジョンヒョンさんのファンの方からすると本当に深い悲しみに明け暮れていると思いますね…

ん~、韓国の芸能界ってなんか闇が深い感じがするのですが、これは自分だけでしょうか??

SHINeeオンユ 逮捕で今後は活動休止?引退やドラマ降板との噂も!

…少し話が逸れましたが、ここからはジョンヒョンさんの遺書の内容や全文について調べていきます。

ジョンヒョンさんがお姉さんに残したとされる遺書は、こんな内容だったようです。

「今まで辛かった」

「僕を見送ってくれ、お疲れ様と言ってくれ」

「最後の挨拶だよ」

いや~、かなり悲しい気持ちになってきました。

なんでこんなに悲しくて、寂しいことを言うのでしょうか。

めちゃめちゃファンという訳ではありませんが、ジョンヒョンさんのあの笑顔を知っているだけに、かなり辛いものがあります…

Sponsored Link

 

ジョンヒョン(SHINee)になぜ?どうして?の声!

ここまで、韓国の人気アイドルグループのSHINee、ジョンヒョンさんの遺書について色々と調べてきました。

お姉さんに送られた遺書は、どうやらカカオトークを通じて送られたそうです。

まさかお姉さんもカカオトークで、こんなメッセージが送られてくるなんて思っていなかったでしょう。

最後に、今回のジョンヒョンさんの事件を受けての悲しみ・戸惑いの声をご紹介していきます。

https://twitter.com/pipi_pipilpi/status/942788984786186240

やっぱりこんな感じで、なぜ?どうして?という声が多いですね。

ファンの人からすると、突然の出来事に戸惑っているんだと思います。

ということで、今回のブログではSHINeeのジョンヒョンさんの事件についてご紹介してきました。

本当にご冥福をお祈りしますし、安らかにお眠りください…という気持ちです。

Sponsored Link
 

-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識