お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

まとばゆう(芸人)はつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声

今回は、お笑い芸人のまとばゆうさんについてご紹介していきます。

12月11日に放送されます、女芸人No.1決定戦 THE Wの決勝戦にも出場しますからね。

まとばゆうさんは、元々はピアニストとして活動をしてきました。

しかも作曲家としても活動をしていたということで、なぜお笑い芸人に!?という感じですよね笑

ということで、今回のブログでは女芸人No.1決定戦 THE Wの決勝戦に出場する、お笑い芸人のまとばゆうさんについてご紹介していきます!

Sponsored Link

 

まとばゆう(芸人)はつまらないのか?

お笑い芸人のまとばゆうさんですが、確実に彼女のネタを見たら好きになると思いますよ。

というのは個人的な感想ですので、つまらないと思う方もいるかもしれません苦笑

リズムネタや音楽ネタは、好き嫌いがハッキリと分かれますからね~。

ちなみに個人的には、まとばゆうさんのネタは大好きです。

まとばゆうさんが女子サッカー元日本代表の澤穂希選手のモノマネをして、さとうきび畑のメロディに乗せるネタが好きですね~。

その他にはクラシックの名曲に合わせて、自虐的なセリフを心の叫びとして喋っていくネタが有名。

このネタがつまらないと思われる可能性もありますし、実際にどうなるのかをチェックしてみたいとは思っていますね。

まとばゆう,芸人,つまらない,面白い,面白くない,ネット,声

まとばゆう(芸人)は面白いか面白くないか?ネットの声は?

ここまで、今回の女芸人No.1決定戦 THE W決勝戦に出場する、お笑い芸人のまとばゆうさんについてご紹介してきました。

実際にまとばゆうさんが面白いのか?面白くないのか?ということについて、ちょっとネットの声をチェックしていきましょう。

あ~、やっぱり自分と同じような感想を持っている人がいましたね。

その他のネットの声も見てみたましたが、面白い!という声の方が多かったです。

もちろん、まとばゆうさんが面白くない…という声もありましたが、全体的には面白いと受け止められているよう。

今回の女芸人No.1決定戦 THE Wの決勝戦が本当に楽しみですね~!

Sponsored Link

 

まとばゆう(芸人)のプロフィールやピアノの経歴・実力は?

最後に、まとばゆうさんのプロフィールをご紹介していきましょう!

まとばゆうさんは、1985年6月18日生まれで現在は32歳。

女性芸人としては若手~中堅ぐらいなイメージでしょうか。

神奈川県横須賀市の出身で、5歳の頃からピアノを始めました。

日本大学芸術学部を卒業しており、これまでに数々のピアノコンクールでの入賞も果たしています。

ピアノの実力や経歴も気になりますもんね??

2017年で言えば、東京ピアノコンクールで審査員特別賞をアマチュア部門で受賞しています。

現在でも確かな実力があることは間違いありませんね。

ということで、今回のブログでは今回の女芸人No.1決定戦 THE Wの決勝戦に出場する、まとばゆうさんについてご紹介してきました。

他の芸人さんもそうですが、当日はテレビの前でまとばゆうさんのことも応援したいと思います!

Sponsored Link

 

女芸人No.1決定戦 THE Wに関する他の記事はこちらです!

女芸人No.1決定戦 THE Wがつまらない?審査員の採点がおかしい?

女芸人No.1決定戦 THE Wの結果や順位は?優勝は中村涼子かアジアン?

はなしょー(芸人)はつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声

中村涼子(芸人)はつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声

中村涼子の可愛い画像!藤田ニコルと似ている?ネイルが綺麗?

どんぐりパワーズはつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声

牧野ステテコはつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声

押しだしましょう子はつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声

ニッチェはつまらない?面白いか面白くないか!嫌いとのネットの声

ゆりやんレトリィバァはつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声

アジアンはつまらない?面白いか面白くないか!嫌いとのネットの声

紺野ぶるまはつまらない?面白いか面白くないか!嫌いとのネットの声

紺野ぶるまが可愛い!カップやスリーサイズや水着が過激?画像

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識