テレビ番組 女優 未分類 芸能 豆知識

藤田朋子の移住は群馬県桐生市のどこでいつまで?消えた理由は?

今回は、女優の藤田朋子さんがテレビ朝日の大人気番組の「イチから住」に出演する、ということについてご紹介していきますね。

イチから住と言えば、これまでにも数々の芸能人が自分には縁もゆかりもない土地に移住して、その土地の方と仲良くなっていくという番組。

現在は、柔道家の篠原信一さんが沖縄県の宮古島に移住生活を楽しんでいるところ。

藤田朋子さんも移住をすることで、新しい土地との出会いを満喫していくことになると思います。

ということで、今回のブログでは女優の藤田朋子さんが移住するのは群馬県桐生市のどこでいつまでなのか?といったことについて、ご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

藤田朋子の移住は群馬県桐生市のどこ?

女優の藤田朋子さんと言えば、代表的な出演作品は渡る世間は鬼ばかりですよね。

日本人に愛された国民的ドラマに出演していたこともあり、お茶の間での人気や知名度は相当に高いと思いますよ。

藤田朋子さんは1965年8月3日生まれで、現在は52歳。

全然50歳以上には見えませんよね。

さすがは女優さん!という感じです。

東京都世田谷区の出身で、東京都以外で生活したことがありません。

ではなぜ、今回藤田朋子さんは群馬県の桐生市での移住生活をスタートさせるのでしょうか?

実は群馬県桐生市が、現在移住したい街として大人気ということもあって、年間で400人程度の方が実際に桐生市に移住してきているそうなんです。

人気の移住先を体験してみたい!ということで、藤田朋子さんが今回群馬県桐生市に移住にすることにしました。

具体的に群馬県桐生市のどこに移住するのか?ということにつきましては、番組での移住生活がスタートしてから、随時お伝えしていきたいと思います!

藤田朋子,移住,群馬県,桐生市,どこ,いつまで,消えた,理由

藤田朋子はいつまで群馬県桐生市に移住するのか?

群馬県桐生市が移住先として人気の理由は、程よい田舎感にあると言われています。

東京や首都圏からも近く、生活するのになんら不便を感じない立地や土地柄も影響していると思いますね。

群馬県って、めちゃめちゃ田舎な訳じゃないですし、東京などの首都圏に長年住んでいた方にとっては、恐らくとっつきやすい場所なんでしょう。

篠原信一の移住は沖縄県宮古島のどこでいつまで?消えた理由は?

そんなこんなで、今回イチから住という番組の企画で、女優の藤田朋子さんが群馬県桐生市に移住することに!

気になるのは、藤田朋子さんがいつまで群馬県桐生市に移住するのか?ということですよね。

これは番組の企画上、3ヶ月間の移住という設定になっています。

ですので、2018年1月~2月ぐらいまで、藤田朋子さんは群馬県桐生市での移住生活を満喫すると思います。

Sponsored Link

 

藤田朋子がドラマや映画から消えた理由は?

ここまで、女優の藤田朋子さんが「イチから住」という、テレビ朝日の人気番組で群馬県桐生市に移住することについて、ご紹介してきました。

本人も移住生活には気合いが入っているようで、番組での放送が今から楽しみですね~!

最後に、女優の藤田朋子さんがドラマや映画から消えたように思われている理由について、調べていきたいと思います。

イチから住はやらせ?その後や移住期間は?ナレーションは誰?

実際に藤田朋子さんは、2014年あたりからドラマや映画に出る本数が減ってきました。

ただこれは、女優業を少しセーブしていることが理由だと思いますし、趣味の音楽でバンド活動もしていることから、そちらの活動も忙しいんだと思いますね。

ですので、消えたというよりは、女優以外の活動にも精力的に取り組んでいる…ということ。

テレビ朝日の人気番組のイチから住で、群馬県桐生市に移住する藤田朋子さん。

地元の方との出会いも番組の楽しみの一つですので、12月10日からの登場をしっかりとチェックしたいと思います!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識