お笑い アスリート テレビ番組 未分類 豆知識

朝青龍のAbemaTVはやらせ?押し出し対決のルールや挑戦者は?

今、なにかと世間を騒がせている相撲関連の話題ですが、またまた大きく世間を騒がせそうなニュースが飛び込んできました。

それは、元横綱の朝青龍が、大晦日にAbemaTVで一般人と相撲対決をするというもの。

しかも20時から生放送で4時間半ですから、AbemaTVとしてはかなり本気で企画を組んでいると思います。

ということで、今回のブログでは大晦日にAbemaTVで放送される、元横綱朝青龍の相撲対決についてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

朝青龍のAbemaTVはやらせなのか?

AbemaTVと言えば、最近は話題になっている番組を数々放送していますよね。

元SMAPの3人が72時間生放送をするというホンネテレビや、ボクシング元世界チャンピオンの亀田興毅と対決して勝ったら1000万円、みたいな面白そうな企画。

実は今回の朝青龍の相撲対決も、勝てば1000万円が貰える企画になっていて、かなり注目を集めるのは間違いありません。

ただここで気になるのが、元横綱朝青龍の素行についてですよね。

角界で横綱として活躍していた時は、本当に好き勝手やっていましたので、今はどんな感じなのか?についてが気になります。

もちろん番組のガチな企画で来ているとは思いますが、朝青龍がやらせをする…みたいなことも想像しちゃいますね苦笑

朝青龍も本気でトレーニングを始めたことを見ますと、やらせではなく本気の対決になるのかな~なんても思っているところです。

今から本当に楽しみですね~!

朝青龍,Abema,TV,やらせ,押し出し,対決,ルール,挑戦者

朝青龍 AbemaTVの押し出し対決のルールは?

元横綱の朝青龍が、大晦日にAbemaTVの番組に出演することが決まりましたが、勝てば1000万円というのは本当に夢のある企画ですね。

自分も参加したいぐらいですが、スポーツをしていない体重107キロでは太刀打ちできないでしょう。

と考えると、気になるのはこの対決のルールです。

相撲素人からすれば、真っ向から相撲で勝負すれば勝てないのは当たり前。

ここで、AbemaTVで放送する押し出し対決のルールをご紹介します。

ルールは、「張り手」や「変化」は無しというのが基本的な取り決めのよう。

そして、押し出しのみを勝ちとするみたいですので、相撲素人でも力に自信があれば勝ってしまうかもしれませんね。

例えばラグビー選手やアメフト選手、ボディビルダーのような方であれば可能性はあります。

Sponsored Link

 

朝青龍 AbemaTVの押し出し対決の挑戦者は?

ここまで、元横綱の朝青龍が出演する大晦日のAbemaTVの押し出し対決についてご紹介してきました。

ルールが単純明快、押し出しのみを勝ちとすることから、相撲素人の方でも勝機があるような気がします。

この対決には、いったいどんな挑戦者が用意されるのでしょうか?

応募条件としては、18歳以上の男性で、力に自信があり健康なこと、だそうです。

この条件であれば、ラグビー選手やアメフト選手もエントリー出来ますよね。

ボディビルダーにも勝つ可能性はありますので、どんな挑戦者が出てくるのかが楽しみ。

挑戦者が分かり次第、こちらのブログでご紹介しますね。

ということで、今回のブログでは元横綱の朝青龍が出演するAbemaTVの大晦日特番「押し出し対決」についてご紹介してきました。

朝青龍のガチな相撲と、挑戦者の1000万円獲得を目指したガチな押し出しが今から楽しみ過ぎますね!

Sponsored Link
 

-お笑い, アスリート, テレビ番組, 未分類, 豆知識