アスリート 時事 未分類 豆知識

伊勢ケ浜親方の態度は逆ギレ?富川悠太アナの質問が原因?怖い組長?動画

横綱の日馬富士が、自身の引き起こした貴ノ岩暴行事件の責任をとって引退しますね。

自分がどうしても気になったのは、日馬富士の引退会見に同席していた、師匠の伊勢ケ浜親方。

会見中ずっと機嫌悪そうにしていましたし、確かに記者が同じような質問を繰り返してはいましたが、かなり不機嫌な感じが態度に表れていました。

ああいう場面を見ると、角界はマスコミ対応の指導とかしていないんだろうな~なんて思って、古い体質のままの感じが露呈していましたよね。

今回のブログでは、日馬富士の師匠の伊勢ケ浜親方について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

伊勢ケ浜親方の態度は逆ギレ?日馬富士の引退会見

日馬富士の引退会見は物々しい雰囲気の中行われていたのですが、中でも伊勢ケ浜親方の態度が非常に気になりましたね。

正直、めちゃめちゃ不機嫌なのが顔に出ていましたし、なんでこんな態度を取っているんだろう?と疑問に思っていました。

こんな感じで、さすがにあの態度はない…ということで、伊勢ケ浜親方に対する批判が上がっています。

正直、自分も伊勢ケ浜親方の態度は無いな~と思いましたし、あの態度は普通に逆ギレしているだけですよね。

仮にも相撲部屋の親方として存在している訳ですから、ああいったマスコミ対応はやめたほうが良いと思います。

皆さんはどう思われましたか??

伊勢ケ浜親方,態度,逆ギレ,富川悠太,アナ,質問,原因,怖い,組長

伊勢ケ浜親方がキレたのは富川悠太アナの質問が原因?

日馬富士の引退会見のはずが、質問をする記者と伊勢ケ浜親方の対決みたいになっていましたよね。

日馬富士はどういう気持ちだったのでしょうか?

引退後は相撲に関わっていきたいか?という質問に対しても、伊勢ケ浜親方が答えなくていい…みたいなことを小声で言っていましたし。

そもそも伊勢ケ浜親方の態度がキレてるな~と感じたのは、報道ステーションでメインキャスターとして頑張っている富川悠太アナの質問ですよね。

確かに同じような質問をしてはいましたが、あそこまでキレるのは単純に富川悠太アナのことが嫌いなのでは?と感じました。

https://twitter.com/Nananaatkh/status/935744609673732096

報道ステーションって、それはそれで結構偏った報道をするケースもありますが、個人的には富川悠太アナのことは好きでも嫌いでもありません。

ただ、日馬富士の引退会見中の伊勢ケ浜親方の態度がキレたのは、間違いなく富川悠太アナの質問が原因だったと思っています。

Sponsored Link

 

伊勢ケ浜親方は怖い組長として有名?会見動画

ここまで、日馬富士の引退会見の態度が非難を浴びている伊勢ケ浜親方についてご紹介してきました。

伊勢ケ浜親方って、元々ちょっと怖い顔をしていますよね。

角界でもその怖さは有名で、組長、なんて呼ばれることもあるそうです苦笑

確かに昨日の引退会見でも、かなり怖い顔をしていましたもんね。

愛弟子の日馬富士が引退に追い込まれた訳ですから、無念な気持ちがあるのは理解出来ます。

とは言え、ああいった場で親方自身があのような態度を取るのはどうなのか?とも思いますね。

ちなみに、こちらが伊勢ケ浜親方が同席した引退会見の動画です。

引退会見動画

ということで、今回のブログでは伊勢ケ浜親方の態度は逆ギレなのでは?ということについてご紹介してきました。

今後の伊勢ケ浜親方の動向も、しっかりチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, 時事, 未分類, 豆知識