お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

M-1グランプリ2017の優勝コンビ予想!和牛かとろサーモンかかまいたち?

2017/12/03

今回は、12月3日に放送の迫っているM-1グランプリ2017の優勝コンビを予想する!という趣旨で、ブログを書いていきたいと思います。

キングオブコントも盛り上がりましたが、やっぱりM-1グランプリ2017ですかね~。

にゃんこスターという新たなスターが誕生しましたが、M-1グランプリ2017の決勝戦に進出しているコンビは、けっこう知名度のあるコンビばかり。

強いて言えば、マヂカルラブリーぐらいでしょうか、知名度がそこまで高くないのは笑

ということで、今回のブログではM-1グランプリ2017の優勝コンビを予想していきますね!

Sponsored Link

 

M-1グランプリ2017の優勝コンビ予想!

ついに今年のM-1グランプリ2017の決勝戦の日付が迫ってきましたね~!

M-1グランプリを見ると、今年も一年お疲れ様でした!という気持ちになります。

毎年、新たなスターが生まれる印象のあるM-1グランプリ2017ですが、実は2年連続で優勝コンビを予想して当てているんですよね笑

2015年は敗者復活戦から勝ち上がってきたトレンディエンジェルでしたし、2016年は手堅い漫才をする銀シャリでした。

この2組の優勝を、自分は当日に予想して当てているので、今回も当てちゃうと思いますよ。

ですので、結果的にネタバレみたいになりますので、結果が知りたくない方は見ないことをオススメします笑

ということで、今年のM-1グランプリ2017の優勝コンビを予想していきましょう!

M-1,グランプリ,2017,優勝,予想,和牛,とろサーモン,かまいたち

M-1グランプリ2017の優勝コンビは和牛!

今年のM-1グランプリ2017の決勝戦に出ているコンビは、個人的に大好きなコンビが多いので非常に楽しみ。

ただ、ジャルジャルだけはちょっと笑いの感覚があっていないので、自分の予想する優勝候補からは速攻外れました笑

また、マヂカルラブリーに関しても、どうしても他のコンビと比べて実力が一枚や二枚ぐらいは下に感じているので、今年の決勝戦を経験して、来年以降に頑張って貰いたいな~と思っています。

ということで、今年のM-1グランプリ2017の優勝コンビ予想ですが、個人的には和牛で間違いないと考えています。

和牛は、昨年のM-1グランプリ2016決勝戦では敗者復活戦からの勝ち上がりで、2位という結果でした。

また、一昨年のM-1グランプリ2015でも決勝戦に出場していますので、決勝戦の雰囲気に慣れているということが、大きなアドバンテージ。

あとは、単純に和牛の笑いが大好き…ということなんですがね笑

こんな感じで、ネット上でも和牛の優勝予想がけっこう多いです。

自分もネタの選び方さえ間違えなければ、和牛が優勝すると思っていますので、楽しみに当日を見守りましょう。

Sponsored Link

 

M-1グランプリ2017の優勝コンビはとろサーモンかかまいたち?

個人的には、M-1グランプリ2017の優勝コンビは和牛で間違いないと思っているのですが、ネットを調べていると他の何組かも注目を集めています。

まずはキングオブコント2017で優勝した、かまいたち。

確かにかまいたちって面白いですもんね笑

M-1グランプリ2017ではどういうネタを見せてくれるのか?が、今からめちゃめちゃ楽しみです!

そしてもう1組は、やっぱりとろサーモンですかね~。

人間的にはクズだと思っているのですが、ネタは抜群に面白いですから。

決勝戦1本目で勢いが作れれば、一気にとろサーモンが優勝する可能性もあります。

ということで、今回のブログではM-1グランプリ2017の優勝コンビを予想してきました。

早く12月3日の決勝戦当日にならないか…今からめちゃめちゃ楽しみですね!

Sponsored Link

 

M-1グランプリ2017決勝戦関連の記事はこちらです!

上戸彩の衣装はグッチ?カップや細い脚が過激で可愛い!M-1画像

M-1グランプリ2017敗者復活予想!ニューヨークかハライチ?

M-1グランプリ2017がつまらない理由は?審査員の採点がおかしい?

ゆにばーすはらはブサイクで可愛くない?自撮りメイクは可愛い!画像

ゆにばーす(芸人)は面白くない?つまらない?ネットの声まとめ!

さや香新山のイケメン画像まとめ!プロフィールや経歴は?芸人

さや香石井のイケメン画像まとめ!コンビ名の由来は元カノ?芸人

ジャルジャルはつまらない?面白くないや嫌いの声!ネットまとめ!

かまいたちはつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声まとめ!

ミキ亜生はイケメンでかわいい!元ヤンキー?メガネなしの画像も!

ミキはつまらない?面白いか面白くないか!うるさいとの声も!芸人

和牛(芸人)川西がイケメン!かっこいい画像!実家は人間国宝?

和牛(芸人)はつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声まとめ!

マヂカルラブリーはつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声

とろサーモンはつまらない?面白いか面白くないか!ネットの声!

とろサーモン久保田に逮捕歴?クズエピソードまとめ!嫁との離婚原因は?

とろサーモン村田の薬はドラマや映画の演技の影響?イケメン画像

カミナリはうるさいだけ?つまらない!面白くない!嫌い!の声!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識