CM テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

カップヌードルCM 隕石の意味や今後の展開予想!画像や動画

今回は、なにかと話題の日清カップヌードルのテレビCMについてご紹介していきます。

なにが話題になっているのかと言いますと、魔女の宅急便やアルプスの少女ハイジといった、過去の名作アニメや映画を現代風にリメイクしている作風です。

カップヌードルのテレビCMが魔女の宅急便で展開された時は、思わずテレビに向かって「えっ!?」と言ってしまいましたからね笑

その後、アルプスの少女ハイジをテレビCMとして放送。そしてついに今回新たに、サザエさんを現代風にリメイクしちゃいました。

ということで、今回のブログでは日清カップヌードルのテレビCMについて、その中に隠された驚きの今後の展開について予想していきたいと思います!

Sponsored Link

 

カップヌードルCMに登場する隕石の意味は?

魔女の宅急便やアルプスの少女ハイジだけでも驚きだったのですが、ついにこのたびサザエさんすらも現代風にリメイクしちゃいましたからね笑

サザエさんとマスオさんが高校生となって登場しており、実際に交際を始めるまでが描かれています。

高校生だったらこんな感じなのか!?とビックリしましたが、個人的にはけっこう好きなCMシリーズですね~。

ただ、ネット上では様々な意見が出ているようですよ。

好意的な意見もありますが、大半が日清カップヌードルのテレビCMに対しての否定的な意見が多かったです苦笑

やっぱりサザエさんの世界観を壊してしまっているのと、そもそもカップヌードルのCMなのにカップヌードルを食べたい!という感じにはなりませんからね。

それってテレビCMとしてどうなんだ?という声も結構ありました。

そんなカップヌードルのテレビCMシリーズですが、実はシリーズを通して「隕石」が何回も登場してきているんです。

地球に向かって隕石が落ちてきていると思うような描写もあるのですが、これは一体なにを意味しているのでしょうか??

今後のカップヌードルのCMの展開に影響してくるであろう「隕石」

今回のブログでは、日清カップヌードルの隕石がどのような意味があるのか?について調べていきますね!

カップヌードル,CM,隕石,意味,今後,展開,予想,画像,動画

カップヌードルCM 隕石が意味する今後の展開を予想!

魔女の宅急便やアルプスの少女ハイジ、そしてサザエさんと、過去の名作アニメや映画を現代風にリメイクしてきた、日清カップヌードルのテレビCM。

個人的にはアルプスの少女ハイジのCMが一番好きですかね。

サザエさんも面白いんですが、元々のアニメの設定を知っているだけに、CMで描かれている交際までの流れに違和感を感じてしまいます苦笑

そんな日清カップヌードルのテレビCMですが、どのCMにも隕石が数々登場してきており、それが意味する今後の展開を予想してみたいと思います。

実はカップヌードルのCMに登場する隕石は、ネット上でも密かに話題に。

こんな感じで隕石に対する注目度はけっこう高いです笑

個人的にですが、カップヌードルのCM内で描かれている隕石を見ると、どうしても「君の名は。」を思い浮かべてしまいますね。

この隕石が今後の展開にどう影響してくるのかも、最後に予想したいと思いますので、お楽しみに!!

Sponsored Link

 

カップヌードルCM 隕石の意味を画像や動画で予想!

ここまで、日清カップヌードルのテレビCMについてご紹介してきました。

最後に、画像や動画で実際に隕石が登場しているシーンを確認しながら、今後の展開を予想していきましょう!

アルプスの少女ハイジでの隕石シーン画像

画面の左上辺りから、隕石のような物体が飛んできていますよね。

アルプスの少女ハイジでラッキーアイテムが隕石の画像

ラッキーアイテムが隕石って、どういう状況なんですかね??

サザエさんでの隕石シーン画像

流れ星のようにも見えますが、これは隕石だと思いますね~。

サザエさんでのテレビの中に「隕石接近、対策へ」という文字の画像

対策を講じなければいけないほど、地球に隕石が迫っているということですよね、これは。

 

Sponsored Link

 

 

ちなみにですが、各CMにそれぞれのキャラクターが登場したりもしています。

このことから、パラレルワールド?クロスオーバー?していることは間違いありませんよね。

個人的な展開予想でいけば、この隕石が地球に衝突することは避けられないと思います。

その後は、現在までに放送された内容とは少し異なった内容でのCMになるのでは?と考えています。

隕石が衝突したことによって、時間の流れなどが変わった世界になるのでは?と。

ということで、今回のブログでは日清カップヌードルのアニメCMについてご紹介してきました。

隕石も含めて、今後の展開もしっかりとチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-CM, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識