アスリート 時事 未分類 豆知識

貴乃花親方に怪しいやおかしいの声!病気が原因で激痩せ?画像

今回は、貴乃花親方の言動について「怪しい」や「おかしい」という声が上がっていることについて、色々と調べていきたいと思います。

貴乃花親方と言えば、なんとなく相撲協会と不穏な空気が漂っていることから、本当のことを話していないのでは?という疑いも掛けられていますよね。

横綱日馬富士の起こしてしまった暴行事件ではありますが、現在では被害者の貴ノ岩や貴乃花親方も関係する大規模な騒動になってきました。

相撲協会としては隠蔽体質が云々かんぬん…と世間に疑われていますし、相撲協会としても真相究明しなくては…という感じなんだと思います。

今回のブログでは、貴乃花親方の言動に対しての世間の声をご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

貴乃花親方に「怪しい」「おかしい」の声!

貴乃花親方と言えば、この日馬富士の暴行事件が起きてからずっと沈黙を守ってきましたよね。

相撲協会が真相究明に協力して欲しいという要請をしたにも関わらず、「お断りします」と申し出ているみたいですし、どうしても貴乃花親方VS相撲協会の構図が出来上がっているような感じもします。

マスコミがそういった構図を作っているという感じもしますが。

横綱日馬富士が貴ノ岩を暴行したことは、どうやら間違いではないようですが、実際にどの程度の暴力行為だったのか?ということに関しては、ファンとしては非常に気になる所。

個人的には、貴乃花親方に捜査に協力して欲しいと考えていますし、真相究明が少しでも早く行われればとも思っています。

そんな貴乃花親方の言動に対して、ネットでは「おかしい」や「怪しい」という声が多数出ているんです。

これは自分も感じますね。

貴乃花親方がおかしいというより、マスコミが間違いなく問題を煽っているという…

とは言え、実際にこういう声があるのも事実。

貴乃花親方には、この問題を気にしているファンに対して何かしらの説明をして欲しいと思いますが、場所中は難しいのかもしれませんね。

貴乃花親方,怪しい,おかしい,病気,原因,激痩せ

貴乃花親方は病気が原因で激痩せした?画像

貴乃花親方のファッションやサングラスなどが、見た目での怪しさを醸し出してしまっているのかもしれません。

個人的には似合っていると思いますし、それよりも客観的に考えて問題を隠蔽しようとした相撲協会の体質の方がおかしいと思うのですが。

実際に「かわいがり」みたいなものも時代錯誤だと思いますし、元力士の旭鷲山のコメントも的はずれなことを言っているな~と感じました。

相撲協会の実態が、現代の価値観と合っていないということなのでしょうか。

少し話が逸れましたが、貴乃花親方は現役の頃と比べて激痩せしましたよね?

このことで、貴乃花親方は病気なのでは?と心配する声もあります。

最近また痩せた感じもしていて、病気が原因で言動がおかしくなったのでは?という声も。

実際には貴乃花親方に病気だという事実はありませんし、そもそも言動がおかしいというのはマスコミの作り出した虚像だと思いますよ。

Sponsored Link

 

貴乃花親方は何を隠しているのか?

ここまで、貴乃花親方の言動がおかしいという噂について、色々と調べてきました。

最後に、貴乃花親方は相撲協会に対して何かを隠しているのでしょうか?という疑問を解決していきたいと思います。

そもそも貴乃花親方は、相撲協会に対して何かを隠すということはしていないでしょう。

と言いますのも、相撲協会は今回の横綱日馬富士の暴行事件についての全容を把握していると思いますし、時間稼ぎのために暴行事件の全容解明にあたっているとしているだけだと考えています。

ですので、貴乃花親方に供述を依頼すること自体がおかしいですし、貴乃花親方もそれを分かっているので、あえて相撲協会に対しては協力をしないと言っているんだと思いますね。

ただそんな貴乃花親方に対して、マスコミはブラックなイメージをつけようと必死になっていますし、情弱な一般人の方は貴乃花親方に対して誤ったイメージを持ってしまっています。

この現状をなんとかしたいんですけどもね~。

ということで、今回のブログでは貴乃花親方の言動についてご紹介してきました。

横綱日馬富士の貴ノ岩に対する暴行事件が、どのような結末に向かっていくかをチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, 時事, 未分類, 豆知識