アーティスト 時事 未分類 芸能 豆知識

チャットモンチーの解散理由や原因は不仲?新メンバー加入の可能性?

今回は、女性バンドのチャットモンチーについてご紹介していきたいと思います。

11月23日にチャットモンチーの公式サイトで、2018年に新しいアルバムを発売することが発表されました。

ただこのアルバムのタイトルが原因で、大きな騒ぎになっているんです。

チャットモンチーが2018年に発売するアルバムのタイトルが「LAST ALBUM RELEASE IN 2018」

今回のブログでは、チャットモンチーの解散疑惑について色々と調べていきますね!

Sponsored Link

 

チャットモンチーの解散理由や原因は?

女性2人組バンドのチャットモンチーが、2018年に「LAST ALBUM RELEASE IN 2018」というタイトルのアルバムを発売することを、公式サイトで発表しました。

ただそれ以外の情報は無く、このアルバムタイトルからファンを中心に様々な憶測が飛んでいるんです。

そもそもアルバムタイトル内に使われている「RELEASE」という英単語は「解放する」や「自由になる」という意味を持っています。

しかもLAST ALBUMですからね。単純に考えても、このアルバムを最後に解散してしまうのでは?と思われても仕方が無いですよね。

こんな感じで、チャットモンチーのことが好きなファンの間では動揺が走っています。

チャットモンチーの2人から、この真相を聞いてみたいところ。

この憶測が本当だった場合、チャットモンチーの解散理由や原因は何なのでしょうか??

自分はけっこう長い間、チャットモンチーの曲を聴いてきましたので、本当に解散するとなる本当に悲しい気持ちになりますね。

チャットモンチー,解散,理由,原因,不仲,新メンバー,加入,可能性

チャットモンチーの解散理由や原因はメンバーの不仲?

チャットモンチーと言えば、シャングリラやヒラヒラヒラク秘密ノ扉といった曲が有名ですし、人気がありますよね。

ただ個人的に一番好きな曲は「風吹けば恋」です。

この曲は疾走感の中にも女性の可愛らしさが表現されていて、本当に昔からずーーーっと聴いてきている曲。

こんなに素敵な曲を作れるチャットモンチーが解散する…というのは、本当に衝撃的なことです。

実際にチャットモンチーが解散するとなると、解散理由や原因は何なのでしょうか??

個人的にはないと思っていますが、メンバー同士の不仲が解散の原因なのでは?と推測する声もあります。

現在のチャットモンチーは2人ですが、高校からの同級生ですし、15年以上も苦楽をともにしてきていることを考えると、不仲が原因での解散疑惑ではないと思いますね。

チャットモンチーのファンとしても、メンバーの不仲で解散ということは避けて欲しいと思いますし。

Sponsored Link

 

チャットモンチーに新メンバー加入の可能性は?

ここまで、大人気女性バンドのチャットモンチーの解散疑惑について色々と調べてきました。

最後に、解散ということではなく、新メンバーが加入するのでは?という前向きな噂について検証していきます。

元々チャットモンチーは何人ものメンバーの入れ替わりが過去にもありました。

合計すると6人のメンバーがいましたが、現在は2人になっています。

メンバーの入れ替わりに慣れていることを考えると、新メンバーが加入してもおかしくないとは思いますね。

15年以上の活動を経て、新たな音楽を創っていくために新メンバーを加入させる可能性は十分にあります。

実際にどういう動きになるのか、今後のチャットモンチーの活動もしっかりとチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識