107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

伊藤綾子のインスタアカウントは二宮和也との熱愛の証拠の数々が?

Sponsored Link

2016/08/21

伊藤綾子のインスタアカウントとは

o0304042811018737153

フリーアナウンサーとして活躍している
伊藤綾子さんですが、最近では違ったことで
大きな話題になっていますよね。

国民的アイドルグループ嵐のメンバーの1人。
二宮和也さんと交際をしていて
現在は二宮和也さんのマンションで
同棲生活を行っているということです。

そのラブラブぶりは本当に凄いらしく
ジャニーズ事務所の関係者に対しても
年内の結婚を匂わせているとか、いないとか。

最近はジャニーズ事務所に所属している
タレントさんの熱愛報道が増えてますよね。

嵐の大野くんとか、関ジャニ∞の大倉くんとか
TOKIOの長瀬くんとか、SMAPの草なぎくんとか。

事務所的にも容認している部分があるのでしょうか。
これまでであれば、こういった熱愛報道が
世の中に出ることは絶対と言っていいほど
無かったですからね。

事務所の方針が変わっているのかもしれません。
あまりにも締め付けを強くしても
逆に反発があるだけということを
理解しているのかもしれません。

ちょっと話が逸れてしまいました。
大変失礼致しました。

嵐の二宮和也さんとお付き合いをしている
伊藤綾子さんの話でしたね。

特に今回は、そんな伊藤綾子さんの
インスタのアカウントについて
皆さんにご紹介したいので、是非お付き合い下さい。

伊藤綾子さんもご他聞に漏れず
インスタグラムにアカウントを持っていて
数多くの写真をUPしています。

そのインスタのアカウントにUPしている写真が
今ネット上で話題になっているんです。

二宮和也との熱愛の証拠の数々

o0320048010577830886

伊藤綾子さんのインスタのアカウントには
二宮和也さんとの熱愛を決定づけるような
証拠の写真が数多くUPされているんです。

これは私の仮説ですが、伊藤綾子さんは
二宮和也さんとの熱愛を気付かれることを
前提にUPしていますね。

前提にと言いますか、確信犯的な感じで
気付かせるためにUPしていると言っても
過言ではないと思います。

そう考えると、伊藤綾子さんはかなり
腹黒い女性ですよね。。。

二宮和也さんのファンからすると
そんなやり方をする伊藤綾子さんのことは
あまり快く思わないと思います。

伊藤綾子さんは二宮和也さんとの熱愛を
まわりの人に自慢したかったのでしょうか。

では実際に、どのような熱愛の証拠を
伊藤綾子さんは自身のインスタのアカウントに
UPしていたのでしょうか。

まずは伊藤綾子さんの自撮り画像の中に
二宮和也さんのポスターを入れています。

まぁまぁ、このぐらいだったら偶然に
ということもありますからね。

その他には、黄色が好きだということを
アピールもしています。
これは確実に二宮和也さんのことを
強く意識していますよね。

まだまだあります。

自宅に嵐のコンサートで売られている
グッズのソファを置いてあるんです。

これはもう完全にクロですよね。

伊藤綾子さんは二宮和也さんとの交際を
絶対にみんなに自慢したかったんです。

確信に変わりましたね、自分は。

そのやり方が少し納得出来ないですが
実際に二宮和也さんとお付き合いしているのは
伊藤綾子さんですので、文句は言えません。

伊藤綾子と二宮和也は年内にも結婚か

Sponsored Link

二宮和也さんと順調に愛を育んでいる
伊藤綾子さんですが、2人の交際に関して
ある噂が最近ネット上を騒がせています。

それは、この2人が年内には結婚をするのではないか?
というものです。

熱愛報道が世の中に出回ること自体、
ジャニーズ事務所ではこれまではご法度でした。

ですが、ここ何ヶ月かで何人もの所属している
タレントの熱愛報道が世を騒がせています。

ということは、ジャニーズ事務所もある程度は
所属タレントの交際を容認しているのでは、
という見方も出来ますよね。

親しい関係者の話では、二宮和也さん自身が
伊藤綾子さんとの交際についても
報告をしているとのことですので
これは本当に年内に結婚をしてしまうかもしれません。

伊藤綾子さんと二宮和也さんの今後の交際から
これからも目が離せませんね。

自分としては、伊藤綾子さんの腹黒さが
あまり好きにはなれませんが笑

二宮和也と伊藤綾子が交際&同棲中!出会いと結婚の噂を調査!

伊藤綾子の着ているTシャツはハワイで松潤がニノに買ったもの!?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能