政治 時事 未分類 豆知識

北口和皇は韓国人?若い頃の画像で検証!パワハラ&暴言で議員辞職?

最近は政治家による不祥事が相次いでいますよね。

不祥事とまでいかなくても、暴言やその場に相応しくない態度をとったりとか。

有権者に選ばれる立場だということを、もしかすると忘れているのかもしれませんね。

政治家として暴言で有名になるって、かなり恥ずかしいことだと思いますし、普通に考えれば議員を続けていくのも嫌になると思うんですが。

今回のブログでは、暴言やパワハラ疑惑で有名になってしまった、熊本市議会議員の北口和皇さんについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

北口和皇(熊本市議)は韓国人なのか?

なんで最近では、こんなに政治家の暴言騒動が多発しているんですかね??

暴言だけじゃなく、不倫騒動やその他色々な疑惑を掛けられる議員さんが多すぎませんか…と思っています。

有権者に選ばれた政治家であれば、日々の言動には細心の注意を払いそうな感じもしますが、最近ではそんなことがないのでしょうか。

今回話題になっている熊本市議会議員の北口和皇さんも、暴言やパワハラで大きな批判を集めています。

まずは北口和皇さんのプロフィールからご紹介しますね。

北口和皇さんは1958年4月11日生まれなので、現在59歳。

熊本県熊本市で生まれ育ち、最終学歴は必由館高等学校ということで、北口和皇さんは高卒なんですね。

これはけっこう意外な感じがしました。

そしてその後、33歳の若さで熊本市議会議員に当選。

これは祖父が熊本市議会議員をしていたこともあって、その地盤を引き継いだ形での当選でした。

33歳に初当選を果たしてからは、7期連続で熊本市議会議員を務めており、すでに25年以上のキャリアを積んでいるベテラン議員ということ。

そんな北口和皇さんですが、実は韓国人なのでは?という噂が出ています。

これは単純に、北口和皇さんの顔が韓国人のような特徴があるから…ということだと思いますが、個人的にも気になったので少し調べてみたいと思います。

北口和皇,韓国,若い頃,画像,パワハラ,暴言,議員,辞職

北口和皇の若い頃の画像!韓国人か検証!

熊本市議会議員の北口和皇さんが、パワハラ疑惑や暴言で一気に世間の注目を集めています。

北口和皇さんのビジュアルの迫力も相まって、「このハゲ-!」でお馴染みの豊田元国会議員と同等の怖さだと言われていますよね。

個人的には北口和皇さんの方が怖いんですが…

そんな北口和皇さんですが、韓国人なのでは?という噂がありますので、若い頃の画像で検証してみたいと思います!

北口和皇の若い頃の画像【1】

北口和皇の若い頃の画像【2】

北口和皇の若い頃の画像【3】

こうやって見てみると、若い頃の画像では韓国人のような印象はありませんね。

逆に、現在の年齢に近付いてきた画像の方が、韓国人の方のような顔の特徴が出ているように思います。

ちなみに北口和皇さんの両親は日本人ですので、北口和皇さんが韓国人だというのは単なる噂ということになりますね。

Sponsored Link

 

北口和皇はパワハラ&暴言で議員辞職?過去には辞職勧告も?

ここまで、暴言とパワハラ疑惑で注目されている熊本市議会議員の北口和皇さんについて、若い頃の画像などをご紹介してきました。

こういったニュースが出て、熊本市の皆さんはどういった心境なんですかね。

自分たちの選んだ市議が、暴言などで全国的に有名になってしまう。

不本意かもしれませんが、それよりも北口和皇さんの働きを評価しているということなのでしょうか。

最後に、北口和皇さんがパワハラや暴言で議員辞職に追い込まれそう?ということについて、調べていきますね。

実は北口和皇さんは、過去には辞職勧告を3回も受けたことがあるんです。

普通の神経の持ち主であれば、3回も辞職勧告を受けると、議員辞職をしそうな感じもしますがねぇ。

北口和皇さんは、辞職勧告ぐらいでは何とも思わないのかもしれません笑

今回のパワハラ疑惑&暴言は、かなり全国的にも有名になってしまいましたので、辞職もしくは次の選挙での不出馬は避けられないような気もしますが、実際どうなりますかね。

熊本市議会議員の北口和皇さんの今後の動向も、しっかりとチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

政治家や総選挙に関する他の記事はこちらです!

【衆院選2017】豊田真由子の当落予想!当選?落選?埼玉4区の情勢は?

【衆院選2017】山尾志桜里の当落予想!当選?落選?愛知7区の情勢は?

【衆院選2017】稲田朋美の当落予想!当選?落選?福井1区の情勢は?

選挙特番がつまらない!退屈やうざいとの声!ネットの反応まとめ!

池上彰は偉そうで嫌いな人多数?胡散臭い理由は?ネットの声まとめ!

池上彰は政界 悪魔の辞典が秘密兵器!ブラック池上にネットの反応は?

ブラック池上が悪魔の辞典で池上無双!ブラックユーモアが満載?

悪魔の辞典(池上彰)の内容まとめ!ネットの反応は?

当選確実の仕組み!なぜ分かる?誤報(間違い)や落選や取り消しは?

小池百合子 パリ出張の理由は?選挙戦敗北からの逃亡で代表辞任?

安倍晋三首相はブラックサンダーが大好きな理由は?選挙特番で判明!

宮司愛海の可愛い画像!美脚や髪型!下ネタ好きで彼氏は小林や大谷?

山尾志桜里が当選で炎上!無効票1万票は不正&陰謀?ネットの反応まとめ!

Sponsored Link
 

-政治, 時事, 未分類, 豆知識