お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ガキ使笑ってはいけない アメリカンポリスの出演者や撮影場所は?感想

ついに今年も残すところ、あと1ヶ月半を切りましたね~。

12月に入れば一気に2018年に向けて過ぎていきそうな雰囲気。

個人的には12月は大好きな季節なんですが、その理由の一つが「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない◎◎24時」の放送があるからなんです笑

ガキ使が大好きなので、この番組の情報が色々と出だすと、今年も終わりだな~という気分になりますね。

ということで、今回のブログではガキ使の絶対に笑ってはいけない アメリカンポリスの出演者や撮影場所、そして番組の感想などをまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ガキ使 絶対に笑ってはいけない アメリカンポリス!

2017年12月31日に放送される、ガキ使の絶対に笑ってはいけないのテーマが、ついに発表になりました!

今年2017年の放送テーマは、アメリカンポリスです!!

ポリスって時点で絶対に面白い雰囲気が出ていますが、アメリカンですからね笑

これはかなりの作り込みが期待できますし、また爆笑で今年1年を終われると思うと、今からめちゃくちゃ楽しみです。

自分の母親も、毎年このままいってしまうのでは…??と思うぐらいに爆笑していますからね。

今年のアメリカンポリスでも大爆笑を期待したいと思います。

こんな感じで、ネット上では今からガキ使のアメリカンポリスはかなり注目を集めています。

確かにネタ切れ感は凄いですが、それでもやっぱり面白くて見ちゃいますからね~笑

ガキ使,笑ってはいけない,アメリカンポリス,出演者,撮影場所,感想

ガキ使 アメリカンポリスの出演者や撮影場所は?

ガキ使と言えば、毎年思いもよらない出演者が出てきて、しかも真顔で面白すぎることをするので、本当にびっくりさせられますよね笑

昨年2016年の放送では、俳優の斎藤工さんがお笑い芸人のサンシャイン池崎さんのネタを完コピして、大爆笑をお茶の間に届けてくれました。

斎藤工さんはすでに伝説的な存在になりましたよね。

今年改めて出演したとしても大爆笑でしょうし、サンシャイン池崎さん以外のネタをやったとしても最高に面白そうです。

ということで、ここからは今年のガキ使 アメリカンポリスの出演者や撮影場所を予想&ご紹介したいと思います。

まずは撮影場所ですが、これはすでにネタバレしている様子。

今年のロケ地は千葉県の勝浦市だったようです。

そして、勝浦市立北中学校や勝浦市立興津中学校で撮影されたらしいですので、当日の放送でチェックしてみましょう。

気になる出演者ですが、やはり2017年にブレイクしたお笑い芸人や、2017年になにかしらの一騒動を起こした人達が出演者の候補としてはあがりますよね。

となりますと、元SMAPの香取慎吾さんや草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんなんかは、スペシャルゲスト的な感じで候補に上がります。

あとは24時間テレビでマラソンランナーを務めたブルゾンちえみさんなんかも、出演するのでは?と言われています。

今後も出演者の予想はしていきますね!

Sponsored Link

 

ガキ使 アメリカンポリスの感想は?

ここまで、ガキ使絶対に笑ってはいけない アメリカンポリスの出演者や撮影場所について、予想&紹介してきました。

最後に、ガキ使 アメリカンポリスの感想についてご紹介していきます!

今は放送前ということですが、放送中にもガキ使の感想を更新していきますね!

絶対に爆笑の渦に巻き込んでくれるガキ使の絶対に笑ってはいけないシリーズ!

今年のアメリカンポリスも本当に楽しみにしています!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識